「少年たち〜格子無き牢獄〜」@松竹座 8月9日

引き続き、覚えていることメモ

【9日】

☆看守会議
龍太「オニィ、ギュッとしてww」
龍規「ははは…(照れ照れ)」
もちろん、その後、龍太にキモがられる残念なお兄ちゃん(苦笑)
文「可愛い人見〜つけた」
薫太「文ちゃんw」
文「薫太くんw」
薫太「文ちゃんw」
文「薫太くんw」
薫太「愛してるよ」
文「うちもw」
薫太の「愛してるよ」が超絶男前声!(苦笑)

☆看守会議の後の新入り囚人(金内くん仁田くん将也)
ちなみに捕まった理由が超しょうもない(苦笑)
金内くん⇒リチャードに彼女を取られてシャーペンの芯を全部抜いた
仁田くん⇒ピンポンダッシュ(男前すぎてバージョンもあった)
ピンポンダッシュの時に仁田くんが「ピンポーン♪」と言いながら、龍規のあんなところにピンポーンするのですが(書き方変態)、
仁田「ピンポーン♪」
龍規「はーい、どちらさま〜!っておいっ」
仁田「ピンポーン♪」
龍太「え??俺????」
いきなり当日振られた龍太が戸惑ってるのがめちゃくちゃ可愛かった!
10日1部では、ちゃんと対応してたから帰ってから夜に考えたのかと思うと死ぬほど可愛い(萌)

☆MC
・康二の舌打ちが可愛いという話から、大きくなったなぁ〜と。ちなみに康二はこの後の予定はちょんまげぷりんを見に行くらしい(10日のMCで見に行ったと行ってた、超近所の映画館/苦笑)
・康二の足のサイズの話から、薫太の足が大きい話。サイズが無いから衣装を買い取ってるとか。
・OPの戦国みたいなシーン、しげちゃんがめちゃくちゃハシャいでるらしい(可愛いww)
・濱ちゃん大智照史しげちゃん他(忘れた)は、同じ美容院に行ってるとか。薫太は、注文しても美容師さんに「でも、そうするとおかしいですよ〜」とか言われると、すぐに悩み始めるらしい。しんぺーは、美容院に山Pの切り抜きを持って行ったことがあるとか(可愛いww)
美容院繋がりで、「痒いところって言える??」とか「紙がズレたら口で中央に戻す」とかある意味、みんな思ってるような話が関ジュくんから出ると笑える(苦笑)
・シャンプー台で足が付く龍規、「それ美容室って名の床屋ちゃうん!?」って突っ込まれてた(笑)
ちょんまげぷりんの感想を600字で書いてくるよう亮ちゃんに言われている薫太(ファイト)
・8年前松竹のロビーで練習していた時、龍規が「しんどい〜」とウダウダしていたら、亮ちゃんにエレベーター裏に呼び出され怒られたとか、しばらくして泣いて出てきたことを暴露される。大智、龍規さんの暴露ネタ好きね(笑)
・J学園の話、濱大の「彼女を待ちながら」は濱ちゃんの役は本当は「康二」とか「照史」の名前が出てたらしい。でも蓋をあけたら、濱ちゃんだったとか。濱ちゃんはロッカーに閉じ込められて叫ぶのが、本当は後ろがカーテンの何も無いところで演技するので難しかったと。
・最後はJ学園の宣伝、出演者総出演のゲームシーン??の入ったメイキング入りだそうです♪