2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島&薫太ハピバ!!

徳島、鬼面白かったーーーーー!!!!!! 何だかいろいろあったツアーですが(本当にね…)本当に本当に楽しかったです。 何だか、私、関ジュがどんどん好きになっていて、このままならどうなっちゃうんだと思うくらい好き(もう勝手にして下さい) 次は地元大…

「関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring Concert 2011」@神戸ワールドホール1部メモ 4月16日

チケみつからなくて1部のみですが神戸、参戦してきました! ちなみにその後はしんちゃんの映画を見に行くという分かりやすい行動をしてきましたけども(笑) メンバーは バド 濱ちゃん べてらん 7WEST ギャンスタ 京男 リトギャン シャドーWEST オーデイション…

「関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring Concert 2011」@サンポートホール高松1部MC 4月9日

はい、調子にのって高松まで行って参りました。会社からちょうど出社禁止令が出てるので日記でもポチポチって、そんなことしてる場合かーーー!!!!!って怒られそうですけどね。多方面に土下座してもしきれない状態になっつてるので…。 今回の香川はお友…

「関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring Concert 2011」@サンポートホール高松2部MC 4月9日

2部のMCメモです〜 何度も書いてますが、記憶力皆無のため(泣)かなりニュアンスです。香川は両部共にMCが長くて、とにかくすっごい楽しかったです。 しげちゃんも前よりどんどん積極的になっててお姉ちゃん(と言わせて…) 感激(ほろり)★2部・愛しのプレイガー…

福井…(レポは無いです)

おはようございます。ついに1ヶ月も更新しないままで、3月は1度しか更新出来てませんでしたが、とりま生きてます。 Twitterの方はしつこく呟いてるんですが(汗)この間、4月3日は福井に行って来ました。 もう皆さん周知の通り、メンバーは、 照史、淳太 濱ち…