徳島&薫太ハピバ!!

徳島、鬼面白かったーーーーー!!!!!!
何だかいろいろあったツアーですが(本当にね…)本当に本当に楽しかったです。
何だか、私、関ジュがどんどん好きになっていて、このままならどうなっちゃうんだと思うくらい好き(もう勝手にして下さい)
次は地元大阪!私は仕事で残念ながら行けない公演もあるのですが、行ける日は参戦する予定です。
まだ大阪と名古屋があるけど(福岡は仕事で/泣)、何だか徳島が終わったことでシンミリ寂しくなっている私です…。それくらい徳島が楽しかったし、関ジュくんが好きすぎて。
私もう現実世界に戻れない、グッバイ現実世界の扉…チーン。


徳島はやっぱり選抜メンバーで薫太はいなかったけど…うん。薫太のハピバありました!
2部のラジオ公開収録のコーナーで薫太からのハガキが。内容は大体「いらっしゃいませ!山碕薫太です。今日は僕の誕生日です。本当は行きたかったんですが、ナンバー1のため指名が多いので行けませんでした」みたいな感じでした(笑)その後、薫太にまで聞こえるようにってことで、龍規文ちゃん、途中からバドと濱ちゃんも加わって「轟」!!いつも盛り上がるこの曲ですが、昨日の2部の盛り上がりは凄まじかったです。
Happy Birthdayも歌いましたよ〜!!薫太に聞こえたかな?
2部のWアンコ後に、じゅんじゅんが薫太に今日の事伝えておくからって約束してくれました。
せっかくの誕生日に薫太がいなかったことはすごく残念だけど、、、薫太のハガキを読んでハピバコーナーを作ってくれた選抜メンバー、そして会場中のお客さんの空気がすごく温かくてとても素敵なハピバでした。

最後になりましたけど、薫太、お誕生日おめでとう!
やっと成人か…若いね(笑)
薫太のハタチが大活躍の飛躍の1年になりますように☆彡



徳島は龍規がカマキャラでしげちゃんが出来る子でした(これだけ書くと意味不明ですが/笑)
しげちゃん、めちゃくちゃ腕あげてるよ!!
またMCメモも書けたら書きたい。早く書かないと、どんどん記憶が無くなっていく…ううう。とりま、今日も仕事頑張ってきます!