「関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring Concert 2011」@神戸ワールドホール1部メモ 4月16日

チケみつからなくて1部のみですが神戸、参戦してきました!
ちなみにその後はしんちゃんの映画を見に行くという分かりやすい行動をしてきましたけども(笑)


メンバーは
バド
濱ちゃん
べてらん
7WEST
ギャンスタ
京男
リトギャン
シャドーWEST
オーデイション生ワラワラ

城ホの構成に、ギャンスタシャドーの曲が増えたくらい??
太鼓と「誘う」が無くなって、「ビグゲ」に変更されてました。

何と言うか…ううううう

少しだけラジオとMCメモ

ラジオコーナー
・やったー、待ってましたの龍太が復活!
・「室家三男の文ちゃんです」
・神戸一部の龍規ソングは「雨雨降れ降れ母さんが〜♪」誰も止めないので「誰か止めて」と切なげに言う龍規さん(苦笑)
・お手紙を龍太に頼むも「人に頼まんで自分で読め!!」と。龍規曰く今日の龍太は「Sな日」らしい。久々にツンツンるーたん見れて、マジで発狂。超絶可愛い〜!!!!!(デレデレ)
・アメフリの時に3人がペンライトを振るのが超絶可愛いのは周知の事実ですが、シャドーリトギャンの曲の時にメインステのラジオブースで曲に合わせて、きゃわいい振り付けで踊る3人が可愛すぎてこれまた昇天

MC

後で追加><





















こういう事ってあんまり書かない方がいいのかもしれませんが…

ねえ、大智どこに行ったの…

濱ちゃんだけセンターでせり上がったステゴ、濱ちゃんだけのメインステージのギブミー。ステゴもだけどギブミーが紹介された時の会場のシーンと一瞬静まり返った空気。正直、私は特にBOYSファンというわけではないんですが(もちろん関ジュはみんな好きなのは大前提で)一人で歌う濱ちゃんを見て、なんだか涙が出てきた。
いや、私何かが泣いていいわけないし。私に何が分かるっていったら何も分からないし。濱ちゃんには濱ちゃんの関ジュには関ジュの大智には大智の考えがあるんだろうし、それはただのファンには一切分からないものだけど。

すっごい楽しかったけど、やっぱり大智がいないと嫌だ。
城ホでは何事もなかったかのように、普通にいるんだよね??
何も聞かないから普通にいてよね…