☆彡祝☆彡ジャニーズWEST デビューおめでとう!!!

☆彡祝☆彡
ジャニーズWEST デビューおめでとうございます!!!

え?今更だって??
それともデビュー来月やからまだやんって?
まぁまぁ、そんな難しいことは言わず。
言いたいことは死ぬほどたくさんありますが、もう全てお口ミッフィーにして、とりま、めでたいめでたい!

下の記事でもうゆるく行くとかほざいてますが、下の記事から8月のアナザーも9月の日生アナザーも仕事が休める限り入り(回数は忘れた…)、12月の松竹座は全体×2、バドしげこたコン×3、バドしげコン×2、しげソロ×4、1月はあけおめ×2、2月なにわ侍×9、3月は松竹×2(しげちゃん出ないから)に入ってました。あと少年収。
ということで、回数は微妙に減らせたけど、あんまりヲタ卒は出来なかったという…。
悔やむなら、仕事で行けなかったカウコンと、日生なにわ初日かな。
ジャニーズWESTとしてこれから歴史に残りそうな2日に入れなかったのを本当悔やみます。仕事だったから仕方ないんだけど、ブーブー。
お通夜のようだったあけおめは入ったんだけど…ははは。ノーコメントで。

とりま、いろいろありますが

ええじゃないかええじゃないか〜

ということで!


またいつか