今更ながら「少年たち〜格子無き牢獄〜」@松竹座 8月14日2部

どこぞのエイトさん達が全種買うと諭吉と新渡戸が飛んでっちゃうよ的なアルバムを販売するそうで、いい加減付いていけないと思ってる今日この頃(泣)
いや、コン代振り込め地獄&リアルなお金が必要で(みんな結婚しすぎ)、どうもこうもアルバム費用が捻出出来ないのよーーーーーー(泣)
姉妹で分けて購入するか、見たつもりになって諦めるか(え)しようと思います。
ま、そんなこと言って買ってるかもしれませんが(どっちやねん)

最近は「in大阪」ばっかり見てます。
みんなきゃわいいーーーvvvv
個人的ツボは、金内くんのウインクと微妙な笑顔です。彼、最高!!(笑)





追記に、今更松竹14日2部のメモです。
もちろん、記憶なんてありませんので、メモしたことだけ(><。。)
あ、いつも以上に超短いです…。

【14日2部】

☆看守会議
龍太「おにいのホットケーキうまいからな!」
龍規「どっかで聞いたな、それ(苦笑)」

☆MC
・文ちゃんの看守は濱ちゃんが好きな看守という設定
・台本に書いてたらしい(笑)
・呪ったら自分に返ってくるから呪うのは止めるらしい(ひえー、呪われる!!)
・大智がお客さんもお金払って見に来てるんやから、(ファン)サービスしないとと言うと、文ちゃん曰く、「俺もお金払って来てる…!!!」って、それって交通費やん(爆笑)
・文「(手を振ったりするのは)オプションやん!」
・文「濱ちゃんは誰の者でもない、俺のもの!!」
・大智と薫太が鏡越しみたいに同じ動きをするシーンで、14日は轟の振り付けをしてたんですが、その振りの教え方が薫太が適当すぎた。




アカン、もう忘れました…、すみません(汗)
とりま、濱文祭りでした!!