関ジュ夏コン28日&29日とか

行って来ました、関ジュコン!!
何か覚書を書こうにも、何せ2回しか見ていないのでサッパリ覚えていません(残念)
お昼に追加公演してくれれば良かったのに〜と今更ながら言ってみたり。

会場は360度、私の席もいつもは使われない席だったので、予想はしてましたが、メインステ真横な感じでした。そして初めてスタンド1列目を経験。
前の機材には思いっきり英語で「タッキー」って書いてましたけども(爆笑)
あと、「関西ジャニーズJr.」っていう、模造紙で作られたようなまるで文化祭な看板とか(苦笑)

べてとWESTに新曲が!あと、1曲目も新曲かな、たぶん。
べては「GO」、WESTは「君の罠だけ幻でもかまわない」??(←かなり曖昧)
べてはノリノリな感じの曲、WESTは大人っぽい感じのセクシーな曲でした。
でも、2回しか聞いてないから、あんまり覚えてない…。また松竹座で聞けるといいな。

魔性の14歳なりたて小瀧さんがますますセクシー度あっぷ&UPしていて、ますますスリムに小顔に!!あぁ、あなたはどこにいくんですか〜!!!見るたびに超絶セクシーフェロモン垂れ流しでお姉さん、びっくり。彼と何歳年が離れているかなんて考えたくないよ、いや、考えまい…。

28日のMCには横山さん登場。
スタッフさんに車を返しに来たら、いきなり「出てよ」と出されたとか。そんなこと言って、後輩くんを見に来たんでしょ〜な横山さんが素敵♪服装はTシャツハーパンビーサンなラフな格好。
WESTを見て、「大きくなったな〜」と。横山さん曰く、「犬とジュニアの成長は早い!」と(笑)
べてにはヨコソロでも弄っていた「べてらん」なのに新曲が「助けてってどうなん?」と(苦笑)べて「今日も歌うの?」と聞いて、「この後、歌います。新曲も歌います」と、おーい、この後のネタバレしてるがな(^^;;)
「もう帰るわ」「居ても出してくれるわけじゃないんやろ?」という横山さんに
大智:「この後、横山くんが出れる曲もありますよ!」
横:「何でそんな上から目線やねん!曲、聞いて、あ、これ俺出れるって出ていかなかんのかい!」
と(爆笑)
関ジュくんも言ってましたが、横山さんが登場した時の歓声が凄かったです。

個人的に1列目でおいしかったのは、「蒼い季節」前のジャケットへの着替えが覗けたこと(変態)
せっまい場所でギューギューで着替える関ジュくんが可愛かったです。私の位置からは濱ちゃんがよく見えました(笑)
あと、「お祭り忍者」あたりのジュニボ御輿!
みんなニヤニヤ笑いで、みんな絶対位置分かってないんだろ〜な感じの苦笑いに爆笑。
真鳥なんてみんなが担ぎ出してからひょいっと登場して、絶対担いでないだろ、と(苦笑)
舞台を正面に見て右の御輿にしげちゃん、左に神ちゃんが乗るんですが、2人ともしっかり手は御輿の持ち手を持っていて、相当怖かったんじゃないかと。御輿から降りるときにペコペコお辞儀するしげちゃんとか(妹情報)、ゴメン、ありがとう!な軽く手を上げるポーズをしてた神ちゃんが可愛かったです〜。