優馬握手会in汐留

急遽、発表された握手会。
いや、この事務所のファンでいたら急遽発表されることなんて慣れっこですが、土日仕事の私は大抵行けないんで携帯に向かってクソーーーーーーーと叫ぶのが常ですが(お下品で失礼)、、、なんと、今回の握手会の日は仕事が偶然にも休みでした!!!!ヤホー!!!!!
今までもしげちゃんの参加する握手会は何度かありましたが、全部仕事で行けなかったんで、これは行くしかないと。
というわけで、朝イチの新幹線で東京に向かいました。

握手会はCDを購入するときにもらう整理券に時間が書いてあってその時間にまた会場に戻って並んで握手という感じでした。12時30分からはじまって、1時45分、15時、(16時代なくなった?)、17時30分、18時50分、急遽決まった19時。
その時間の人が会場に入ってから、プチMC→握手という順番。
メンバーは優馬神しげ照史じゅんじゅんりゅせのん
当初は優馬のみ握手で他メンバーはMC要員ということでしたが、特別措置ということで全員で握手出来ることに!ま、こっちはそのつもりで行ってるがな←おい

長々と私のどうでいい珍道中を書いてもあれなので、握手会の感想を一言で言うならば

剥がしが早すぎて、もはや誰とどう握手したかも覚えてない

チーン

残念すぎるやろ

「進んでくださーい!」「早く行って!!!」
いや、これ以上ないくらい進んでるから!!!!


いや、本当に剥がしのスピードは早すぎて
しげちゃん(17時半の回から)→照史→小瀧→流星→じゅんじゅん→神ちゃん (ちょっとあいて) 優馬
の順番だったんですが、しげちゃんの前に凄い勢いで押し出されて根性でなんとかしげちゃんと握手したけど、照史小瀧あたりは何度か飛ばされて握手出来なかった気がする…(覚えてない)

しげちゃんとは幸運にも6回握手出来たので(計7ループしました)、全部「重岡くん、大好きです!」とぶっさいくなババアのくせに年甲斐もなく中学生のように告白してきました。こんな気持ち悪いババアと握手させられて本当にごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
それも、しげちゃんがいつ来るか分からなくて、しげちゃんの出て来た瞬間から若干泣いてたから化粧もハゲハゲで大変気持ち悪かったことでしょう…チーン。
ま、肝心のしげちゃんは本当にお疲れでお疲れで、それでも笑顔で対応しようとしているのにたまに笑えてなくて(握手してるのが並んでるときに見えたんで)、なんだか切なくなりました。本当にお疲れ様><。。。
ま、私のアホみたいな告白は綺麗に流されましたが(←ただの恥ずかしいババア)、てか、しげちゃんと何回かは目も合わなかったし…、、、、、まぁ、握手出来て気持ちを伝えられただけ良しと。

あ、じゅんじゅんは神様のような対応でした。背が低い子にはちゃんと腰をかがめてちゃんと目を見て握手してくれるお淳太様に感動。ハハー、次回からは必ずお淳太様のお写真を買わせていただきます(土下座)


そんなこんなな(どんなこんなや)握手会でした。
しげちゃん、照史、じゅんじゅん、神ちゃん、りゅせ、小瀧、みんなみんなお疲れ様でした。

そして、急遽招集され、朝から並び続けたヲタクの皆様、本当にお疲れ様でしたーーーー!!!(結論)