NEWS19日大阪書き忘れ見学

天空席の感想書いて大事なことを書き忘れてましたが、19日は関ジュくんが見学に来てました…!!
私の席からは顔の判別が難しかったのですが(しつこいけど、天空だからさ)、お友達に教えていただいたところによると、WEST(−しげちゃん)、ないる、たくみだったとか??
私の席からは、しんぺーだけは判別つきました。だって、しんぺー内股やってんもん(苦笑)

みんなMC以外は前に手を組んで直立不動、なんてお行儀の良い!
今回のコンサートではいろんな物が上から落ちてきてたんですが(アリーナに入ってないので詳細は不明)、落ちてきた何かをしんぺーは一生懸命拾って、周りに見せたり回したりしているのが、めちゃんこ可愛かったです…!(鼻血)

ちなみに20日は龍規さんが見学に来ていたようで、お友達が教えてくれました(ありがとうー!)

さて、見学に表れなかったしげちゃんは何をしているのでしょう?
妹曰く「オープンキャンパスじゃない!?」らしいですが(え)