J学園5話 「ロッカールーム」

ツイッターでリアルで叫んでましたが…。
とりま、ひとことだけ叫んどきます。


出演関ジュは、濱ちゃん真鳥楠丈

このドラマ、後味悪すぎやろ…!!!!!!



こんな終わり方あり?
誰も救われてないうえに、全然ハッピーエンドちゃうやん。

もう夜中に見て、後味悪すぎなんですが。
もう1回見て理解を深めたくても、もう見たくないのが本音。

このドラマ(てか、このシリーズ)見るのが結構ツライかも…。
1話(照史)は結構爽やか系ハッピーエンドやったのにな。

来週は、じゅんじゅんマーシー菊さん龍規さん大田くんの「ロストピープル」
もう少し、後味の良いドラマでありますように。