エイト年末年始コン30日メモ

レポじゃなくて、ただのメモです。

セットリストは頭が痛いほどサッパリ覚えていません…。
とりま、覚えていることだけメモメモ。

☆ローリング
メインから登場
今回のステージ、メイン多し。センターに小さいステージ。バクステまでムービングステージあり。外周はCブロ途中までしか無し。外周端にリフターあり。3塁側はマルちゃん亮ちゃんが乗ってくれました。
とにかく、どこぞのグループですか?っていうくらいセットが豪華!!
水は吹くは火は噴くはステージは動くは!!メインステはお城みたいなセットありで、とにかく凄すぎーーー!!!
ただ欲を言うなら、外周が中盤までしか無いため、少し寂しかったよ…。
外周にジュニアを是非(切望)

☆強情にゴー
☆無責任
☆関風
この辺りでトロッコ
べてらんがバクステに登場。
☆イッツマイ

覚えてるセトリ終了…(おいっ)
私の少ない記憶力では1回見ただけではセトリ覚えられないっす、無理っす(泣)
ここからは覚えてる曲だけ。役立たずで申し訳なく…。

☆君の歌をうたう(メイン)
エイトがメンバーカラーのハットを持って歌うのですが、エイトのバックに関ジュが登場。
龍規は黒のハット、文ちゃんは青?っぽい色でした。
何の曲か忘れましたが、バトボ(たぶん)がメインステで踊ってました。うーん、何の曲だったのか(後にマイナス100度の恋と判明)
☆10年後の今日の日も
メインステにWESTが登場して、隣の妹のテンションが異常なことになってて笑えました(妹は重岡ファン)

☆MC

☆desire
☆トーン
大倉ソロコン(たぶん)の映像がーーー!!!!この映像のくらりょんがかっこ良すぎるに1票。
大倉さん初めの立ち位置は、3塁側外周端。たぶん亮ちゃんは反対側。そこからトロッコでアリーナ通過して最終的にバクステへ。
☆ワンシャン(マルソロ)
バックあり
☆バブーン
「信五!!!」の掛け声が揃いすぎてて最高(笑)
バクステに半裸のバックが…ひーーー
☆413マン
メインステでバンド形式で。
「仲間」の時に後ろのメンバーを見るヨコに涙が。

☆ジゴロイズム(WEST)
バクステでサビのみ
☆SOS(べてらん)
ひぇーーー!!!!まさかのSOS!!!
龍規は3塁側外周端。他のメンバーは記憶無く…申し訳ないです。
☆君は泣いてツヨくなる(シャドー西)
バクステ
☆Here I am(京男)
メイン
ステイゴールド(BOYS)
メイン
☆VIP(バド)
メインステ、べてに続き新曲披露。
ステイゴールドはアリーナの振りが揃っていて素敵でした。

スノーホワイト
☆マーメイド
一瞬、ウッチー登場かと…。大倉さんがセンターで歌ってました。
バックにべてらんがvvv西もいたそうなので、バドボもいたかと。
☆ブリュレ
ムービングステージでブリュレー!!!!

すみません飛びます

☆ラスト 冬恋

アンコ
☆無限大
☆ワッハッハー
関ジュがなんと、ムービングステージへ!!ワチャワチャしてめっちゃ楽しそう!!その後は歩いて外周まで移動してお手振りタイム♪龍規は3塁側に来てくれました。妹曰く、重岡くんも3塁側だったみたい。
☆ひとつのうた

Wアンコ
☆I wish
☆急上昇


うーん、何だか適当な感想ですみません…。
ほんと、私記憶が危ない…。