しげちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

重岡大毅くん25歳のお誕生日おめでとうございます!


しげちゃんのお誕生日をはじめてお祝いしたのは18歳のお誕生日でした。今や懐かしの松竹座少年たち。
10代のしげちゃんは天使のような可愛さでまさにスーパーアイドルでした。今では信じられないけどファンサもすごかったんです。こんなこと言ったらファン失格ですが昔のしげちゃんが最高に好きでした。18歳のキラキラしげちゃんに松竹座最前でもらったファンサは一生忘れないし墓まで持っていく。

今やしげちゃんはスーパーアイドルでもはやTVの人ですが。キャラ変してるし。
今では一番楽しいときを応援出来て幸せだったよなーと思います。2009~2013の松竹座に2011からは日生、2012は映画舞台挨拶もあり忙しかった!ヤコバで東京を往復した日々、今思えばしんどかったけど最高に楽しかった。
やたら握手会連発されてゆまたんのCDばっか買ったり。毎週のあほすきに当時は全プレに近かったオーソレ、しげちゃんにいっぱいいっぱい会えました。
デビューが決まりお葬式のようなあけおめも(苦笑)
ヲタク同士が微妙な雰囲気になったのに、なんだかんだ美談にされたんじゃたまらねー。
Jr.時代冷たかったから(話せば長い)しげじゅんなんて到底好きになれないし。


私は関西ジャニーズJr.が大好きでした。
バドボベテ7WESTがいた、しげちゃんがいた関西ジャニーズJr.が大好きでした。
仲良しこよしも勿論いいんだけど、あのアイドルもヲタクも殺伐としていた現場がもはや懐かしい。死ぬほど聞いたJr.の曲も今や愛しいってもんです。


デビューして気持ちが落ち着くというか、Jr.時代のが楽しかったって不思議なもんです(苦笑)
てか、ジャニーズWESTってデビューしてからファンになった方が楽しかったんじゃと思うぐらい。