しげちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

重岡大毅くん25歳のお誕生日おめでとうございます!


しげちゃんのお誕生日をはじめてお祝いしたのは18歳のお誕生日でした。今や懐かしやの松竹座少年たち。25日がDVD収録日で26日は確か2部か何かが追加公演のハガキ当選だったような。
10代のしげちゃんは天使のような可愛さでまさにスーパーアイドルでした。今では信じられないがファンサもすごかったんです。18歳のしげちゃんに松竹座最前でもらったファンサは一生忘れないし墓まで持っていく。

今やしげちゃんはスーパーアイドルでもはやTVの人ですが。
今では一番楽しいときを応援出来て幸せだったよなーと思います。2009~2013の松竹座に2011からは日生、2012は映画舞台挨拶もあり忙しかった!ヤコバで東京を往復した日々、今思えば楽しかった。
やたら握手会連発された日々、ゆまたんのCDばっか買ったり。毎週のあほすきに当時は全プレに近かったオーソレ、しげちゃんにいっぱい会えました。
デビューが決まり葬式のようなあけおめも(苦笑)
ヲタク同士が微妙な雰囲気になったのに、美談にされたんじゃたまらねー。

私は関西ジャニーズJr.が大好きでした。
バドボベテ7WESTがいた、しげちゃんがいた関西ジャニーズJr.が大好きでした。


デビューして気持ちが落ち着くというか、Jr.時代のが楽しかったって不思議なもんです(苦笑)