読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デビューするということ

ただいま絶賛ツアー中ですが、、、

京セラも全て行きましたし、ツアーも横浜福井福岡名古屋大阪北海道行きました。これから広島行きます。
そんな時期ですが、最近思うのがJr.時代のが楽しかったなーということ。Jr.時代のあの夢中になった時間はなんだったんだろうかと言うくらい。
今のジャニーズWESTに対して何も思いません。デビューして降りるというのはこういうことかと思ったり。
いっそ、デビューしてからファンになった方がよかったかも。
しげちゃんてこんな人だったかなー。私は彼が脱ぎ捨てたという猫をかぶっていた、スーパーアイドルの重岡くんが好きでしたよ。