淳太の雑誌での物申すについて。
簡単に言うと、千秋楽だけ特別になにかがあると思うな期待するな、俺たちは毎日真剣にやっている的なもっともらしいことが書かれています。
千秋楽で何かを期待するファンに物申す、という感じです。

これだけ読むとファンが悪いみたいですね。私は読んで怒りよりも、ただ悲しかったです。
そして、ほんと淳太にはがっかりです。前から失言は多いですが雑誌に文章にする意味が分からない。
デビュー出来て今まで応援してきたファンは数多く千秋楽に駆けつけたはずで
す。千秋楽に何かを期待するというよりも、デビューコンのラストをいっしょに迎えたかったから私も頑張ってチケットを探して行きました。
休みを取るのもチケットを取るのも大変です。そんなファンに向かっていう態度なのかと。

松竹も新橋も千秋楽に入りましたが、出演者自身の態度も大概悪かったです。『どうせ何してもウケへん』『どうせリピーターばっかり』そんなことを言われてどう楽しめと?

デビューしてこれからの時期にこの発言、ほんとガッカリです。