なにわともあれほんまにありがとう新橋!

なにわともああれほんまにありがとうコンサート、新橋も終わりました〜!
日生から変わらんやんとか言いながら、結局、松竹と新橋あわせて24公演も入ってました…そら、お金ないわ。

新橋は松竹座と比べて、バックの映像が豪華になって、ブレイクアウト前になんか凄いらしいライトを使ったダンスが追加されてました。コントとかはまるっきり同じでした。はじめはコントの家のセットの2階部分があいて神ちゃんの一芸的なものがあったのに、いつのまにかなくなってました…あらら。

楽しかったかと言えば楽しかったんですけど!!やっぱり散々2月の日生で見た内容と変わらなかったのは不満。
本人たちも忙しいんだろうけどさ。

千秋楽では、8、9月の松竹座日生が発表されました。
タフィ
少年たち
少年たち(日生もあり)
少年たち(日生もあり)
アナザー(日生もあり)

さぁ、今年はなんでしょうね〜
アナザーかな(笑)