なにわともあれほんまにありがとう松竹!

よっしゃー!!
デビューだぜー!!お城でコンサートだぜー!!
と思ったら、まさかの松竹座と新橋でした。
お城はフィルムフェスタとか何故に( ̄▽ ̄;)

それも、一般発売(電話)のみ。
なにが『ほんまにありがとう』コンサートやねんふざけるな!!チケット電話繋がらへんやんけ!!と思いつつも、何だがんだ言いつつ26日〜6日まで毎日、松竹座に通いました…。ほんま私もバカ。

肝心のコンサートの内容は、日生の2幕に、OPの曲、シングルのカップリングの夢マンサイを入れて、プラスアルファしてコント加えた感じ。
正直、あんまリハしてなさそう…&これで7500円(新橋は8500円)かよ…っていうね。
同時期のクリエが楽しそうで、正直2月に見たのとほぼ同じ内容でガッカリ。
もう少し、何かに挑戦するとか楽しませるとかないのかなー。楽しませるがコントかな( ̄▽ ̄;)
デビューしたらJr.の曲はもう歌えないのかな??(なにわとバンバンはJWの曲に?)
ゆまクリエが、ロマンティックとかエスパーとかジゴロとか関ジュ曲満載で楽しそうで、私もう関ジュ曲が聞きたいから、ゆまクリエかこれからあるであろう関ジュコンに行きたいかも。
今まで同じ曲ばっかとか言いながらヲタクって贅沢…。すみません。

もちろん、松竹座も楽しかったんですが!
日生から少し変化を見せてほしかった!

うん


ところで

新橋も同じ内容はなんかな…