全国ツアーが終わり

ブログ更新サボりすぎて、ここ1年ぐらいはコンサートのレポも書けていないままでした。
自分の記録になるから書いておきたいんですが、実は引越ししてパソコンがない&ネット環境がないもので…。Twitterで呟くのは楽だけど、結局その場限りになるからなー。

そんなこんなですが、なんとか生きています。
関ジュ全国ツアーは、広島、石川、福岡、徳島、東京に参戦してきました。
2年前のあけおめでのツアー発表、まさかの西日本、まさかの選抜から2年…、なんだかいろんなことを思い出してシンミリしちゃいました。
ツアーはとても楽しくて、特に東京ラストの拍手は素晴らしかった!
アンコール何回あったかな?(こんな記憶力ドンマイ)とりま、最後のアンコールの後に客席から大きな拍手が起こったんです。アンコールの拍手じゃなくて、出演者みんなに「ありがとう」の気持ちを伝えたい、とても暖かい拍手でした。この拍手は感動したなー。
記者さんもいっぱい来てね。本当に今年はグイグイきてますね。

次はアナザー!
のんびり通います。
自分のペースでね、応援するの疲れてきたから、ペース守らないとしんどくなる(苦笑)