★ツイめも「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座 10日、11日1部2部、13日

今更ですが、クリパのツイめもの続きです

★10日
・ミュージカルはしげいおりん兄弟
・カラオケコーナーにて。朝に重岡くん照史りゅせしょうくんで仕事をしたらしい。な、何の仕事や??
・しょうくん天然話にて、豆乳が何から出来てるか分からないしょうくんに(^ヮ^=)『“まめ”に“ちち”やで!!』ちち…ちちーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
・しょうくん天然伝説?クラブに行ったことがないと言った流星に対し『僕、小六から入ってます!!』伝説?豆乳イソフラボンの化粧水を舐めた。伝説?重岡くんとお風呂に入って『水の中にウォーター入った〜!!!』マジで天然すぎてwww
・カラオケコーナー、いつの間にスノースノースノー無くなってたん??(>_<)でも、カラオケコーナーで椅子に座っているときずっと内股気味で座ってる重岡くんきゃわきゃわ
・握手会にて『いい加減デブって気付けよ』と言われた小瀧くん。が、がんば…( ̄▽ ̄;)
・今日の濱田さんのひとこと『ファンサを求めすぎてはいけませーん!』(←何があったんや)ちなみに、今日はるーたん担の北海道の方が当てられてました。
・ミュージカル好きすぎる。りゅせたんのお財布をチュッてするところと、ショーで小瀧からお金もらってヘヘっみたいに笑うところが好き
・今日は先週の火曜日振りにしげいおりん兄弟見れた〜!しげいおりん兄弟まるっと可愛くて天使ちあん(>_<。)


★11日1部
・ミュージカルは両部しげいおりん兄弟!
・レッツゴーの台詞は重岡くん!(^ヮ^=)『セクシーローズ』客席『…』しばらく、うなだれてから(笑)ふっきれたようにジャンプして踊りまくる。可愛いいいい
・レッツゴーの台詞、自分で引いてまたまた自分を引いてしまった重岡くん。自分の名前が透けてるのを見てそっと箱に戻そうとするwww
・照史『セクシーローズでシーンはあかんわ!それはそっちの仕事やで!』皆さん、キャー言いましょうw
・セクシーローズってどういうの?という話題になって、(^ヮ^=)『ちょっと皮剥けた?みたいなw』客席に微妙な空気が…。その後に濱ちゃん『お前らニヤニヤすんなよ!俺がニヤけそうになるわ』え、ええ?((((;゜Д゜))))
・か、皮って何…、、、ねえ?どういう意味ですか…
・エクボ見せて!うちわに応えて、ニコニコしてエクボ出したら『それそれ(爆笑)』と言われた重岡くん。み、みんなキャーって言ってヽ(;▽;)ノ
・衣装の白パンをはいて帰ったことがあると重岡くんに暴露される神ちゃん。(`-´ )『最寄り駅の1つ前で気付いた』(ノノ_☆)『俺でも気付くで』りゅせたんに言われた…w
・カラオケ採点の淳太への一言アドバイスが『ぶりっこしすぎ〜(重岡もね!)』ピンスポをあてられる重岡くん (^ヮ^=)『消せ!消せ!照明消せー!!』ツンデレツンデレや言われる重岡くんwwwしかし、とばっちりw
・スマスマの最後でいおりんを上からギューって抱き締める重岡くん。お兄ちゃんっ(>_<。。)
・先輩メドレーで康二と手を繋いで名残惜しそうに手を繋ぎながら離れる重岡くん。そのあとにセット裏で抱き合うしげこじ!!ちょ、そういうのは表でやってよね((((;゜Д゜))))
・寮フェスの宣伝で、淳太『5個買ったら1個付いてくるんやろ?』(^ヮ^=)『握手券!!』か、買います…ゴクリ
・寮フェスの宣伝をするときに『中尾彰でやって』と無茶ぶりされて、(^ヮ^=)『神ちゃんやって』とナチュラルに神ちゃんに押し付けた重岡くん
・スタッフさんから端の照明で髪の毛を直していたことを暴露される重岡くんwww照史『それも、めっちゃ決め顔で!』淳太『直すほど髪の毛ないやん』バレー部重岡くんきゃわきゃわ
・重岡くん笑顔はなまる超絶ご機嫌さん!めちゃくちゃ可愛かった〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・Jr.紹介でえいじゅがアクロバッドを披露。(^ヮ^=)『お兄ちゃんも勉強するわ』(^ヮ^=)『あ、俺が邪魔か』お兄ちゃん重岡くんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・アンコの幕が開くと、文ちゃんを押し倒して上に乗ってる重岡くんw文ちゃんから紙吹雪をかけられて反撃されてたwww


★11日2部
・今日の重岡くんは両部ニコニコご機嫌さんでした!!ほんま、天使ちあんすぎてつらつら
・ショックミーを歌うこともWESTが考えた
・スマスマでは両隣と顔を見合わせてニコニコ。いおりんを上からギューっと抱き締めて頭なでなで。お兄ちゃん重岡くん好きすぎて(>_<。)
・ショックミーの後、紙吹雪がりゅせたんの頭にのっているのを見て、('・ェ・`)『流星もってるわー!』(^ヮ^=)『ペ・ヨンジュンみたいやな』そして、紙吹雪のことを思わず(^ヮ^=)『ゴミが…』と言ってしまう重岡くん。ゴミ言うたあかんw
・先輩メドレーでゆっくんと絡む重岡くん。音に会わせて『わ!』みたいな感じで顔を見合わせて笑ってて2人まるっと天使ちあん
・なにわ皇子を呼ぶとき、('・ェ・`)『まいど〜(ドスの聞いた声で)』(^ヮ^=)『テキヤのおっさんみたいになってるやんけ!』('・ェ・`)『うまいなー』(^ヮ^=)『言わんでいいわ////』
・Jr.紹介は三田くんでブレイクダンスが特技と聞き、(^ヮ^=)『今、出来たりするぅ〜?』この、するぅ〜の言い方が可愛すぎて!三田くんが頭でクルクル回ってるのを見て、(^ヮ^=)『こういうポケモンいるよな』おい
・映像コーナーにて。('・ェ・`)『照史くんが5人揃うと暑苦しい』(^ヮ^=)『走り方がさわやか!マスクが甘い!』もはや何のコーナーやらw りゅせたんが(ノノ_☆)サササとちびっこを前に出してあげていてお兄ちゃん!
・バド濱がカラオケコーナーで退場するところで。照史『ジュース何がいい?』(^ヮ^=)『タピオカー!!』照史『女子か!!』タピオカ重岡くんきゃわきゃわ
・レッツゴーのくじの前に一生懸命両方のくじの箱を揺らして混ぜる重岡くんwww 照史『1部はしげでシーンとなった』(^ヮ^=)『会場が墓場みたいになった…』つ、次からキャー言います
・照史『どうやったら神担になれるん?』濱『なりたい!』照史『どうやったって牛タンにしかなれへんわ』www
・自担とか神担とか言うんやろ?神担って何だ?の話になり。(`-´ )『かみたん?((名前)たんの言い方で)』(`-´ )『かみたん??』このかみたんの神ちゃんの言い方がめちゃくちゃ可愛かった(>_<。。)
・かみたんの話から神ちゃんが好きでも全員応援してくださいと。照史『神ちゃんは嫌いになっても関西Jr.は嫌いにならないでください!』(`-´ )『おい!』(^ヮ^=)『あつこー!!』重岡くん友達か
・カラオケコーナーでの照史の『自担盛れてるわ〜って言うんやろ?』発言から。淳太『めっちゃ失礼!俺ら詐欺してるみたいやん!』濱ちゃん『俺としげ、全然付いていかれへん…』(^ヮ^=)『…』また関ジュの担当発言きた…
・プリクラが盛れる話になり。(^ヮ^=)『あれ、目がETみたいになる!涙袋なんぼあんねん。これが盛れてる?』客席『(頷く)』(^ヮ^=)『あー!勉強になった』やけにプリクラに詳しい重岡くん
・('・ェ・`)『盛れ(漏れ)てる?』で自分のパンツを見る小瀧www (^ヮ^=)『白パンで漏れたらあかんやろ』重岡くん、ツッコミそこちゃうからw
・先輩メドレーで薫太が古謝の上半身を脱がして裸にしていたと照史が暴露。その流れでカラオケコーナーに薫太が登場〜!!バド『こいつポールダンスやってんねんで。知ってる?(と客席に聞く)』ええ、知ってます。前に重岡くんを棒に見立ててポールダンスしてたもんね…( ̄▽ ̄;)


★13日
・ミュージカルローテは照史ちびりゅせ。ミュージックスタート待ちで正装して下を向いて待機する重岡くんが本当にかっこよすぎて酸欠
・レッツゴーの台詞は神ちゃん!(`-´ )『ママ、産んでくれてありがとう』(^ヮ^=)『よしみ〜!』しかし、この台詞よく出るね
・スノースノースノーで出てきたWESTちあんの周りをひたすらぐるぐる回る照史w (^ヮ^=)『はよ叩いてー!』
・先輩メドレーで康二を後ろから引き寄せて肩を組む重岡くん。無理やり引き寄せた感があって重岡くんの強引さにキュンキュンヽ(;▽;)ノ康二の手が重岡くんの腰にまわっていてキィィィィ
・濱ちゃんのインタビュー当てられたのが最前センターのセクシーサンタお姉さんで、濱『育ちざかりの子もいますから!みんな、ターンで後ろまで回れませんから!』言うてたのにワロタwwwセクシーサンタお姉さんは濱ちゃんファンでした!濱ちゃん、おめー!!
・日生に後輩が見に来たときに後輩にご飯を奢った神ちゃん。でも、次の日からずっとすき家生活w (`-´ )『せっかく見に来てくれたから…』神ちゃん男前ー!!
・Jr.紹介がいおりんで(^ヮ^=)『大きくなったなー』と肩を組んで覗きこんだり、特技を披露するときも(^ヮ^=)『出来る〜?』と心配して、跳ぶ前にステージをさっさと払って綺麗にするお兄ちゃん重岡くん(>_<。。)
・カラオケコーナーでバド濱が退場するとき。照史『何飲むー?』(^ヮ^=)『オレンジジュース』照史『ウーロン茶?』(^ヮ^=)『オレンジジュース!!』オレンジジュース主張する重岡くんきゃわわわわ
・淳太と買い物によく行く重岡くん。淳太から試着すると鏡の前でターンしていると暴露されるw (^ヮ^=)『皆さん、やりたくなりますよね?!』う、うーん
・ちなみに、靴を試したあとは(^ヮ^=)『ババンっ』と片足を前に出す重岡くん。このバンって足を前に出す重岡くん可愛すぎて…はわっ
・カラオケコーナーにて『神』と付いた帽子を被って登場した神ちゃん。(^ヮ^=)『俺でも分かるけどめっちゃダサい!』('・ェ・`)『しげにダサい言われたら世界の終わりやで』ひでーよ小瀧さん
・映像コーナーに照史が登場するときに('・ェ・`)『ドスドスドスドス』と勝手に効果音をつける小瀧wwwwもはや、面白コーナーか
・カラオケ後の映像コーナーにて。('・ェ・`)『神ちゃんブラジャー出てるで!』(`-´ )『マイクー!』(^ヮ^=)『16歳ー!駄目です、ブラジャーとか言うたら』(`-´ )『ほんまちゃうから(焦)』し、重岡くんがブラジャー言うた…