2012年コンサートバトン♪

遅れながら、あけましておめでとうございます!
もう新年明けて何日経ったよという感じですが…
年末年始は安定の仕事で今年もふつーに働いてました!ヤホー\(^o^)/
その中でも、27日はエイト名古屋に、30日はエイト京セラに。新年明けての5、6日は関ジュあけおめに行ってきました。
あけおめは5年振りの個人うちわが販売するということでグッズのために前泊して(笑)朝イチから並んだおかげで無事に重岡くんの個人うちわをゲットしてきました。
朝イチから5時間並んで買えた個人うちわは感動も凄まじく、偶然近くに友達が何人か並んでたのでみんなでキャイキャイ騒いで並んだ疲れも吹っ飛びました。個人うちわの笑顔きゃわたんすぎてヤバイヤバイ!ぐへへへへ(ただの変態)
コンサート自体も踊って騒いでキャイキャイして久々にこんなに騒いだというくらい楽しいコンサートでした。
一番印象に強いのは、やっぱりコントの学ランしげおくんとセーラー服のこたこちゃんが可愛すぎてやばかったーーーー。「すっきさすっきゃねーん」って歌いながら揺れるしげおくん何なの天使ちゃんなの(泣)
告白成功してチュウするところも、そのあとにお手手繋いで外周周るところも可愛すぎて吐血。新年一発目からこれなんて私、2013年生きていけるのかしらん(;_;)




以下、続きで2012年のコンサートバトンです。今年も自己満でやってみました。

2012年は本当に怒涛の1年でした…。もう関西から離れようと思うこともありました。いっぱい泣いている人も見たし、自分自身もいっぱい泣きました。
んー、この話は暗くなるからもうおしまい。

★今年何回参戦した?
握手会や番協を抜いて、ジャニコンだけで70公演でした。

★参戦したコンサート名をどうぞ!
1/3 「関西ジャニーズJr.2012 あけましておめでとうコンサート」@大阪城ホール
2/10 「IF or…?」1部@サンケイホールブリーゼ
2/19 「Sexy Zone First Concert 2012」2部@梅田芸術劇場
2/19 「Sexy Zone First Concert 2012」3部@梅田芸術劇場
3/4 「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」@京セラドーム
3/11 「ビューティフル・サンディ」2部@シアターBRAVA!
3/25 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」1部@大阪松竹座
3/25 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」2部@大阪松竹座
3/26 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」1部@大阪松竹座
3/26 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」2部@大阪松竹座
3/30 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」1部@大阪松竹座
3/30 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」2部@大阪松竹座
3/31 「寮フェス」舞台挨拶
4/1 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」@大阪松竹座
4/1 「Sexy Zone アリーナツアー2012」1部@大阪城ホール
4/1 「Sexy Zone アリーナツアー2012」2部@大阪城ホール
4/3 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」1部@大阪松竹座
4/3 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」2部@大阪松竹座
4/5 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」1部@大阪松竹座
4/5 「関西ジャニーズJr.スペシャルコンサート」2部千秋楽@大阪松竹座
4/24 「滝沢歌舞伎」1部@日生劇場
4/24 「滝沢歌舞伎」2部@日生劇場
5/27 「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」関西ジュニア2組 1部@シアタークリエ
5/27 「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」関西ジュニア2組 2部@シアタークリエ
6/15 「あほやねん!すきやねん!」番組協力
6/22 「あほやねん!すきやねん!」番組協力
7/13 ・・・・・
8/5 「少年たち〜格子無き牢獄〜」1部@大阪松竹座
8/5 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
8/6 「少年たち〜格子無き牢獄〜」@大阪松竹座
8/11 「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8ちゃけまつり〜」@インテックス大阪
8/11 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
8/12 「少年たち〜格子無き牢獄〜」1部@大阪松竹座
8/12 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
8/13 「少年たち〜格子無き牢獄〜」@大阪松竹座
8/14 「〜SUMMARY〜Sexy Zone」2部@梅田芸術劇場
8/14 「〜SUMMARY〜Sexy Zone」3部@梅田芸術劇場
8/15 「少年たち〜格子無き牢獄〜」1部@大阪松竹座
8/15 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
8/19 「少年たち〜格子無き牢獄〜」1部@大阪松竹座 
8/19 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
8/21 「少年たち〜格子無き牢獄〜」1部@大阪松竹座 
8/21 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
8/23 「少年たち〜格子無き牢獄〜」@大阪松竹座
8/26 「少年たち〜格子無き牢獄〜」1部@大阪松竹座
8/26 「少年たち〜格子無き牢獄〜」2部@大阪松竹座
9/6 「少年たち jall in the sky 」1部@日生劇場
9/6 「少年たち jall in the sky 」2部@日生劇場
9/10 「少年たち jall in the sky 」@日生劇場
9/11 「少年たち jall in the sky 」1部@日生劇場
9/11 「少年たち jall in the sky 」2部@日生劇場
9/22 「少年たち jall in the sky 」2部@日生劇場
9/24 「少年たち jall in the sky 」@日生劇場
9/25 「少年たち jall in the sky 」1部@日生劇場
9/25 「少年たち jall in the sky 」2部@日生劇場
9/30 「関ジャニ∞「KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」@長居スタジアム ←台風で中止
10/4 「少年倶楽部in大阪」番組観覧
11/2 ・・・・・
11/4 「中山優馬握手会」(関ジュゲスト)@汐留
11/23 「中山優馬握手会」(関ジュゲスト)@オリックス劇場
11/23 「中山優馬 with 関西ジャニーズJr.」@オリックス劇場
12/2 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」1部@大阪松竹座
12/2 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/4 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」1部@大阪松竹座
12/4 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/6 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座
12/10 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座
12/11 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」1部@大阪松竹座
12/11 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/13 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座
12/15 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/18 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」1部@大阪松竹座
12/18 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/20 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座
12/22 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/22 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」2部@大阪松竹座
12/25 「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座
12/27 「関ジャニ∞「KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」@名古屋ガイシホール
12/30 「関ジャニ∞「KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」@京セラドーム

★参戦したグループは?
関ジュ、エイト、セクゾ、KAT-TUN

★今年だけでチケット代いくら使った?
これ計算してみると恐ろしいことに…

★グッズ代は?
関ジュのグッズが2012年は集合うちわ、ファイル、写真くらいなんであまり使ってません。
あとは、エイトでパンフとタオル買ったくらい。

★遠征費、交通費は?
今年は遠征は東京のみだったので、ほぼヤコバで往復しました。
クリエは仕事の関係で握手会は急遽だったので仕方なく新幹線使ったけど…、それでもその他はオールヤコバなんでかなり節約出来たと思います。だから思ったほど使ってない?かな??

★ん〜、つまりいくら使った?
チケ代+交通費+飲み代お茶代で…恐ろしいほど使ってる…ことだけは確か(汗)

★グッズは何を買う?
関ジュは出たら、タオルとバッグ以外は買います。
タオルとバッグは買っても使わないことにやっと気付いたから買いません〜
あの「Jr.」ってデカデカと書かれるのがどうも…、コンサート会場で持つのも恥ずかしいのってどうよ。
エイトはパンフとタオルは買いました♪

★うちわは作る派?買う派?
個人うちわ出ないんでひたすら作ってます…が!!!
2013年個人うちわが出ました〜!!!パフパフ
でもこれは2012年の振り返りなので、また来年にでも(苦笑)

★遠征で初めて行った土地は?
どこも行ってません…
てか、ほぼ大阪と東京しか行ってない…

★一番印象に残ってる曲は?
関ジュの「シルエット」
この曲は今でもコンサートで歌っているのを聞くといろんなことを思い出します。たぶんこれからもこの曲を聞くたびに思い出すと思う。うん、もうこれは仕方ない。
あと、好きだったのは夏の舞台のときの「まいったね今夜」とクリパのミュージカルメドレー。両方とも大階段で踊る演出なんですが、かっこ良くて大好きでした。

★一番印象に残ってるMCは?
ん〜

★一番多く入った会場は?
ダントツで大阪松竹座

★一番良かった席は?
今年は席運がイマイチだったので特に良い席は座ってないような。
強いて言うなら、少クラ観覧の座席が神でした!
これは行ってのランダム抽選なんで本当に運が良かったとしか。
あとは、コンサート的にはセクゾファーストの梅芸。
ちょっと場違いというかお邪魔しちゃって本当にすみませんみたいな席で恐縮でした…。

★コンサートでのアクシデントは?
ある公演で入ったら、カメラ収録のために座席が機材で潰れてて無かったこと。
席移動させてもらえましたが、しばらくロビー待機だったし焦った〜

★今年のミラクル、ファンサ自慢して!
そんなのねーよ、ケッ
青春の小箱に仕舞っときます。

★じゃ一番のミラクルは?
お友達のおかげで寮フェスの舞台挨拶と少クラ観覧に行けたこと!
オリックスもですが、1公演だけとか1日だけのミラクルなものに当選して行けると本当にレア感というか、特別なものな感じがして興奮します。
舞台挨拶も少クラもオリックスも楽しかったー!

★一番楽しかったコンサートは?
全部楽しかったんですが、騒いで楽しんだという意味では、あけおめとかオリックスとか松竹より大きい会場であったコンサート。
特のにオリックスはゆましげの硝子の少年が素晴らしすぎて、オリックス1公演だけだなんて本当に勿体ない。

★一番つまらなかったコンサートは?
楽しんだもん勝ちだと思ってるので、つまらなかったコンサートはないです。

★今年最後のコンサートは?
エイトの京セラでした!

★来年はどのくらい参加予定?
仕事の休みが取れる限り

★次に回す人の担当と名前を!