★ツイめも「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座 2日1部2部、4日1部2部、6日

以下、Twitterで書いていた感想を貼っただけです。
消えるまでに残しておこうかと…(><)

★2日1部
・照史濱ちゃんの採点コーナー、映像を見る重岡くんの後ろから肩を抱いて支える文ちゃん。文ちゃんうらやましすぎる!!その後、真ん中に戻るのに暗闇を座ったまま滑って移動する重岡くん可愛いいい
・寮フェスの宣伝をするのに看板を逆に出しちゃう重岡くん
・日生の部屋で加湿器いれてお風呂に熱湯ためて健康に気を配る重岡くん(何回も聞いた気が)。朝起きたらカバンも顔もビチョビチョになっていた神ちゃん。しげ『写真撮ったった〜!』イタズラっ子みたいな言い方可愛い
・レッツゴーの台詞『誰が』の箱からバド濱WESTの名前を引いて『恥ずかしい言葉』の箱から台詞を引く感じ。重岡くん『ママ、産んでくれてありがとう!』【2部】流星『まーきのっ』


★2日2部
・カラオケコーナー、スノースノースノーで両側から出てきて中央で手を合わせて歌う神しげ。ヒィィィ。゚(゚´Д`゚)゚。


★4日1部
・レッツゴーの台詞は自分でくじを引いたのに、自分で自分を当てちゃった重岡くん!(^ヮ^=)『ママ、産んでくれてありがとう』2日1部と同じーヽ(;▽;)ノ
・先輩メドレーの時に、みんなと絡みまくる重岡くん。丈と曲に合わせて手をグイーってやって、薫太?にポールダンスみたいなん仕掛けられて、朝田くんの帽子をとって上にあげて取れなーいみたいなんしてた。ギャンスタ曲のときは後ろからギューってゆっくんを抱き締めて羽交い締め(>_<)
・寮フェスの宣伝をするWESTちあん。照史『いくらなん?』神ちゃん『ん〜(と考えてる)』小瀧『プライスレス!!』
・今年の誕生日はママに花束とメッセージカードを送った重岡くん。だからこそ、今回の台詞が恥ずかしかったらしい。本当に『(重岡くんの)ママ、(重岡くんを)産んでくれてありがとう』。゚(゚´Д`゚)゚。
・WESTのみのカラオケコーナーで流星の腰パンを指摘する重岡くん。りゅせ『しげはあげすぎて、パンツくい込んでる!!』ヒィィィィヽ(;▽;)ノ今度、腰パンとあげすぎどっちがいいかアンケートとるらしいwww
・先輩メドレーのときに、薫太が重岡くんにポールダンスみたいなんしてたのは私の見間違い…??((((;゜Д゜))))
・スマイルスマイルでペアのいおりんの髪の毛をグチャグチャにする重岡くん。いおりんから重岡くんにバイバイして二人揃ってまとめて可愛すぎる(>_<。)大毅お兄ちゃん〜ヽ(;▽;)ノ


★4日2部
・レッツゴーの台詞は流星『もう〜、プンプン!!』
・レッツゴーの台詞のくじの前に慎重に箱を揺らしてくじを混ぜる重岡くん。よっぽど当たりたくないらしい(笑)流星が当たったあと(^ヮ^=)『良かった〜、俺じゃなくて』ホッと安心w
・カラオケコーナーのときに2年くらい前のWESTコンのOPでみんなで完成させた雪だるまくんの話が出た!確かに謎にずっと端に居座ってた思い出…(笑)
・スノースノースノーで両側から登場してまた向き合って手を合わせてあげる神しげ(^ヮ^=)人(`-´ )そんな神ちゃんを後ろから抱き締める小瀧。WESTちあん可愛すぎて爆発
・淳太の採点コメントが『口でかいのに声小さい…。つむじ…(笑)』だったのでそこから淳太のつむじ話に。つむじを笑う重岡くんに、淳太『お前も俺と同じや!』淳太しげ丈は近未来の沙悟浄らしいwww
・重岡くんがちびっこに向かって、(^ヮ^=)『お兄ちゃん変なことやってゴメンな』『お兄ちゃん曲入れるな』って自分のことをお兄ちゃんお兄ちゃん呼ぶのに悶えた…、、、大毅お兄ちゃんヤバイ
・淳太の流星が入ってきたときの衣装の説明が『肩におっぱい付いてるねん!ちょんちょんでもっこり!もっこりの上にちょん!』で淳太どうしたwww
・今日紹介された12年組(がくくん?)を見て、(^ヮ^=)『可愛いなぁー、木箱に入れたいわ!』え?へその緒的な?((((;゜Д゜))))
・エスパーやったかな?最後の方で神ちゃんが重岡くんの肩を抱いて花道に誘導してたw今日の重岡くんはイチャイチャご機嫌さんでニコニコ(`-´ )人(^ヮ^=)
・1部も2部もギャンスタ曲のときに舞台の端でゆっくんをガシっと後ろから羽交い締めにする重岡くん。ゆっくんを後ろから羽交い締めにする重岡くんがうらやましいやら、重岡くんに後ろから羽交い締めにされるゆっくんがうらやましいやら忙しい


★6日
・ミュージカル、照史とチビ流星だったんだけど。日替わりじゃなかったのか?(>_<。。)
・ミュージカルは照史チビ流星で、しげいおりん兄弟は見れなかったけど、舞台が反転してミュージックスタートまで下を向いて待機している姿がかっこよすぎて死亡(>_<。)そんなにおさえなくても、襟ちゃんと綺麗になってるよ〜(←余計なお世話)
・レッツゴーの台詞は小瀧!『君の瞳に乾杯☆』
・ショックミーの振り付けの話(^ヮ^=)『振り付けはうちの神山大先生が考えてくれました!(ちょいあま噛み)』('・ェ・`)『なんて?』(^ヮ^=)『神ちゃんが!!』
・照史の愛のかたまりの説明が『ファンの人やったら誰もが私の担当に歌ってもらいたい!』で、また関ジュくんから担当発言が…( ̄▽ ̄;)
・正装で下を向いて待機する重岡くん、見てないうちからかっこいいだろうと想像してたけど、実際に見てみたら想像以上のかっこよさで無理無理無理
・最近好きな食べ物にゅうめんな重岡くん。(^ヮ^=)『前は焼肉とかスパゲッティとかが食べたかったけど今は鯖の味噌にとか』('・ェ・`)『分かる!カルビが重い』(ノノ_☆)『前に焼肉行ったときに(小瀧が)3枚ぐらい食べてキツい言いよった』自分らいくつやねん…
・バド濱が退散するときに淳太が『濱ちゃんの瞳に乾杯』と言って退場したのを聞いて(^ヮ^=)『おしゃんてぃやな』おしゃ岡くんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・文ちゃんの舞台の宣伝で文ちゃんが自分のファン以外の方も来てください〜みたいに言ったとき。照史『濱ちゃんのファンは行くやろ』濱『濱田担はいかなクビ!!』照史『濱ちゃんのファンがいったら俺のファンもいくやろ』
・スノースノースノー歌いながら登場して、小瀧はおしり、神しげりゅせは頭をハリセンで照史に叩かれる。そのあと自らおしりを突きだして照史にハリセンでおしりを叩かれる小瀧www
・カラオケコーナーにて。(^ヮ^=)『食の話はもういいからカラオケしようぜ』(`-´ )('・ェ・`)(ノノ_☆)『お前が言い出したんやろ!』(^ヮ^=)『はははははは〜』←この笑い方が可愛くてやばかったヽ(;▽;)
・紹介Jr.は白本くん。好きな食べ物は湯葉www(^ヮ^=)『もっと体にいいもん食べな!!煮干しとか!!カルピスの牛乳割り飲まな!』カルピスの牛乳割りって何だ??
・今日の方は龍太ファンで、濱『濱田ファンあてましょうか?』と客席を見回す濱田さん。濱『うちわ無しで!たまに○○してとかあるけど歌いながら無理やから。何度も〜♪(と歌う)鈴木さんっ!とか無理やで』www
・結局うちわを見て最前の濱田ファンを当てた濱田さんwwww 濱『僕のどこが好きですか?』ファン『全部』濱『ちゃんと肩見てます?!それでも好き?』ファンの方が頷いて、濱『じゃあ、僕も全力で愛します!』…と言いながら言い終わって照れる濱田さんwww
・流星ポンコツ伝説?時間があるから駅のホームに座っていたらカバンを忘れて電車に乗って今日入るのに遅刻。駅員さんも覚えていて流星が電話したら(ノノ_☆)『忘れ物しましたー』駅員さん『また君か!』ポンコツ伝説?東京のタクシーで携帯を無くす
・流星ポンコツ伝説?重岡くんがパソコンを買って流星に教えてもらいに行ったら、寝転んで上に自分の上にパソコンを置いてカタカタしていた。自分の上に置いた理由は(ノノ_☆)『暖かいから』('・ェ・`)『お腹弱い子か!』(^ヮ^=)『可愛いな〜』