「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」@関西2組シアタークリエ1部・2部

結局、バビューンと行ってきました。
「ジャニーズ銀座」も意味不明ながら「Youの前にMeがいる!」というタイトルも大概に意味不明。いや、「みんなにクリエに来てクリエ」も大概…って、もはや、ジャニのコンサート名には何も驚きませんとも!(って威張られても)
とにかく、この一度聞いたらなかなか忘れられないネーミングセンスに感服っす。
最近は東京で舞台が多かったので(選抜が←)それほど2組に関しては東京進出感がないですが、でも関西ジュニアだけで東京でコンサートをするのは初めてで、正直、いろいろモヤモヤすることも多いんですが、でも重岡くんの東京で頑張るキラキラした笑顔が見れて良かったです。しげちゃんのキラキラ笑顔プライスレス☆
って、なんか初っ端から暗い始まりですが、仕方ないやん!!最近いろいろありすぎるんだよ(怒)
本当は昨年に横アリ(国際フォーラムでも可)で全員で関ジュコンのつもりだったんだよ、こっちは!!!全国ツアーだなんてファンも(たぶん関ジュ自身も)騙しやがってーーー!!!!と、約1年半前の涙を返せ。
もう関西48とかでさっさと全員デビューさせてください(土下座)
まぁ、話が脱線しましたが、東京で頑張るしげちゃんの笑顔が見れたので、それは本当に幸せです。もうまさに君の罠なら幻でも構わない(タイトル変わってるがな)

初めて入ったシアタークリエはそんなに前評判ほど狭いという印象は受けませんでした。たぶん、松竹で慣れてるから…かな??ただ、松竹より段差がかなりあるので22列でも最高に見やすかったです。
松竹座って後列になればちびっこの私のような人間にはかなり前がかぶって見えないんですよね。それに比べると、クリエの見やすさ半端なし!ちびっこには最高の会場です。だから次もクリエでよろし…とはなりませんで、チケ取れないので横アリでお願いします。

☆27日1部MC
・タッキーのアドレスを教えてほしい照史、しかしタッキーが全然教えてくれなくてひと笑いさせたら一文字ずつ教えてもらえることに。でも教えてもらったのに「09〜」とかで、そんなん知ってる!09か07やん!と(笑)
結局最後のひと桁以外は教えてもらった照史、でも最後のひと桁を教えてもらえなくて江田さんに教えてもらって変顔か何かの写メを送りつけたらしい。そしたら「誰ですか?」「見たことありますけど芸能人ですか?」みたいに返ってきて最後は「フライデーに送ります」と言われ、かなり焦った話…って、そんな本当はよく分からんアドレスに変顔??(やったかな)の写メを送った照史がどうよ(笑)
焦りまくってタッキーに相談したものの反応が薄い…、結局はタッキーに騙された照史(笑)

・濱ちゃん「昨日、めちゃくちゃうるさかった。壁が揺れてた!」と濱ちゃんからの密告が。
部屋割りは、バドしげ・濱ちゃん神ちゃんだったらしいです。
・しげちゃんと遊ぼうと思って水風船を買ってきた照史。でも、しげちゃんに「俺、そんな子供ちゃいますー」と水風船をお風呂で割られてしまったらしい。しげちゃん反抗期かしらん(笑)
・ここから神ちゃんの話へ、神ちゃんの体からはマイナスイオンが出ているらしい。しげちゃん曰く「落ち着く〜」と。神ちゃんのマイナスイオンこちらにもプリーズ!
まだまだ続く神ちゃん話、イタリアンをみんなで食べに行ってケーキを見て「ケーキや〜!!」と女子高生のように喜ぶ神ちゃん。暴露されて照れてる神ちゃんが可愛いんだよ〜。お兄ちゃんにたちに囲まれて年下ズ全開な神しげがとにかく可愛い!
・神ちゃんの男前話へ、歌舞伎の時に体調を崩してしまったしげちゃん…(ほろり)
夜に神ちゃんが部屋から出ていくから「風邪うつったらアカンからかな…」と思っていたら、クーラーかけたらしげの咽が壊れるからとドンキで扇風機を買ってきた神ちゃん。そんな神ちゃんが最高に男前すぎてだな。
そして
「風邪うつったらアカンからかな…」
って、神ちゃんに捨てられたワンコ(初年たち日生版のしげワンコで変換どうぞ)みたいなしげちゃんがめちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。体調崩してちょいホームシックになってたのかな?とか、とにかく何気ないこの一言が破壊力強くて会場で死ぬかと思った…ぜぇぜぇ

☆質問コーナー
MCの最後に質問コーナーみたいなのがありました。重岡担の子が当てられてて質問は「実際はうちわはどのくらいまで見えるんですか〜??」みたいな。
関ジュくん曰く、ライトの加減によっては松竹座の3階席まで見えるらしいです。ほーほー。
スポットライトをかっこいいライトとか言っちゃうしげちゃんが可愛くてだな…!!!
濱ちゃんがかなり後ろまで見えますよーと21列の一番端(22列は途中までしかなかったので実質一番端の子)の子のうちわ(一つのうちわに二文字)の文字とその子の特徴をあててたので、少なくともクリエで濱ちゃんは一番後ろの端までうちわの文字が見えるみたいです。ただ、濱ちゃんが動物的視力を持っているから特別そこまで見えたのかは不明(笑)←いろいろ失礼



☆27日2部MC
・淳太「2組のお客さんもお持ち帰りするからねー!」と何でも1組のお客さんを大量にお持ち帰りしたらしい淳太様。一生めんどうみてくれるなら私もお持ち帰りして\(^o^)/(おい)
・2部ではお客さんがどこから来てるか調査を。「東京から来た方〜??」これは結構な人数の方が。あと「はじめて僕らを生で見る方〜??」これはさすがに数人。でも何人か手があがってて
照史「どこで僕らを知ってくれたんですか?」
お客さん「TVで」
照史「僕らCMいっぱい出てますからね〜!!!」
そうそう、いっぱいCMに…出てくれよおおおおおおおおおお(悲鳴)
照史「関西から来た人〜??」
お客さん「はーい!!!」
やはり安定の関西人の多さ(苦笑)
照史「僕らをどこで知ってくださったんですか〜??」
えー、関ジャニ∞のバックで…とか、真面目に心の中で回答してみたり(誰も聞いてないよ)

・濱ちゃんの天然話
しげ「濱田くんって天然ですね」
濱ちゃん「俺、美容院で生まれたよ!」
濱ちゃんはこの回答に俺にしてはうまい回答したやろと自画自賛。いや、たぶん「病院で」とその時にしげちゃんに答えたのは濱ちゃんの素だと思われ(笑)
・ホテルでは、淳太しげ照史の並び順で寝ているらしい3人…って、淳太か照史お願いやからその位置1時間でいいから変わってえええええええええ(図々しい)
ちなみに照史曰く、「夜は…アッハッハ!ご想像にお任せします〜」っておい(笑)
・夜に空調消していいですか〜?と起き出したしげちゃん。何かすごい音がしたと思ったら淳太のトランクに挟まっていたらしい。
淳太「虫かと思った」←大概酷い
しげ「良い匂いした〜」
って、しげちゃんって、もしや滝様といい淳太といい匂いフェチなわけ?









個人的セトリメモ
☆バンバン
☆ロマンティック
☆ビグゲ
☆蒼い季節
☆Dial Up(神山重岡)
☆負けへんでBaby(重岡)
☆ラップ
☆Dモ
☆ラブクリ(淳太)
☆STAY GOLD
★コント
☆Beautiful未来
5W1H(照史)
☆It`s SHOBIZ!(重岡淳太濱田)
☆買い物ブギ
☆東京ブギウギ
☆グロリアス
☆GIVE ME(濱田)
☆VIP
★MC
☆東京ジュニアコーナー
☆虹色の歌(神山)
☆君まぼ(神山重岡)
☆シゴロイズム(神山重岡)
☆Magnetic(照史淳太)
☆ネクストステージ
☆Blow Out
☆エスパー
☆シルエット
☆UME強引オン