春コン&セクゾ城ホ&歌舞伎少し

全然ブログ書けてませんが、それなりに元気に過ごしてます。
ブログを書いていない間に参戦したのは、今更ですが松竹春コン(数えたら11公演入ってたみたいです)、セクゾアリーナツアー城ホ(1日両部)、滝沢歌舞伎(4月24日両部)、あ、寮フェスの舞台挨拶にも行ってきました。
今更思い出を書こうとしても…、アホな脳内にはサッパリ記憶が残ってません(え)
松竹のことは思い出として書き残したいのですが、とりま今の気持ちだけ。


☆松竹春コン
うーん、何だか千秋楽のことが頭でいっぱいで、1ヵ月以上経った今でも言葉にするのが難しいです。
一番好きだったのは、「まいったネ今夜」のタップダンス…!!!!!
黒いスーツでタップを踊る龍規がカッコ良すぎて全公演双眼鏡ロックオンだったので、他のメンバーがどこで何をしてたかは覚えてない(汗)しかし、衣装の格差は覚えている←執念深い
まいったね今夜は〜♪のタタタタタのスーツの上着を持って踊るところがいいの〜!!!!!!たぶん見た人ならすぐに分かってくれると思いますが、あの龍規さん男前すぎて無理…バタリ。
べてらんは濱ちゃんと「ギブミー」だったのですが…(←この…に注目。私、執念深いもんで)、ハットを投げるシーンで誰かが、まぁ薫太ですが(言ってる)ミスして前に落ちたハットを踊りながら何気に袖に投げる龍規さんが男前で何回か見れてそのシーンにキュンキュンしてました。黒のロングジャケットがまたかっこいいし、その何気ない姿が素敵。龍規のそういうところ凄く好き。
あと、最後の挨拶でいつもかねこじに「あほすき頑張れよ」って声かけてたところも男前すぎた。ほんと、いい先輩達から受け継いだんだんだからマジで頑張ってね。
それから、アンコではよく白本くんと上着交換したり(あのちっこい白本くんの上着入るとかどんだけ細いねん)、バンバンで打ちあったりして楽しそうだったな〜。ショービズでは花道で踊ったあとステージ後ろで止まるところで大橋きゅんとなんか笑い合ってたし、大橋きゅん推しの私としてはキュンキュン。可愛い〜!!
あの人本当にちっちゃい子好きだよね〜。やから、龍太拗ねるんだよ。実の弟も可愛がってあげてください、まぁ可愛がりすぎてウザがられてるかもしてませんが(笑)龍太の口から「おにぃ」ってもう聞けないのかな…。
そしてラストの曲「シルエット」忘れらない一曲です。
歌詞は、「まだ言えなくて残っている この気持ち届けなきゃ 大切なことは君がいること」「もしも君が涙し 辛いときは 僕が君のために笑おう」という箇所がすごく好き…、、だし、いろいろな思い出がありすぎて何て書けばいいのか難しくて。泣いてたのは龍規だし、そんな姿見たらファンはもう泣けるに決まってるじゃないですか(苦笑)もう本当に1部の後から怖くて怖くて、龍規泣かないでって本当に思ってた。何で泣くの??これで終わりみたいやん???って…。。。。だから、笑顔で終わってほしかった。あの噂何やったん〜??って笑い飛ばしたかった。
最後はもう夢中だったし、何度も書いてるかもしれませんが、最後は本当に龍規に「あなたのファンで幸せでした」「あなたのファンはいっぱいいたんだよ」って伝えたくてもう夢中にうちわ振ったんですよね。アンコとかもう記憶ありませんから(苦笑)
でも、千秋楽入れて本当に幸せでした。あの場所に入れて幸せでした。
あ、でも一つ文句言いたいことあった!!べてらんのシルエットの立ち位置がセットの一番上だったんですが、中盤でセットを降りてくるまで3階席から顔が隠れて見えなかった(怒)←これまた執念深いので忘れない
書いてるといろいろ思い出してきたので(単純)、松竹のことはまた改めて書きたいです。


☆セクゾアリーナツアー
追加出るからいろいろよめずに困ったセクゾ城ホ、結局松竹からの関ジュ移動は無しでした。
でも、でも、可愛いセクゾンちゃんと東京のジュニアくん、頑張ってる関ジュくんが見れたので大満足でした♪この日は松竹とハシゴしたので1部は途中から見れなかったのが残念。ダッシュしすぎてしばらく立てなかった(おい)
セクゾンちゃん可愛いですよね。ちょっと関西でいろいろあって疲れたので、今はセクゾンちゃんをTVで見て癒されてます。ふまけんは生で何回も見てるはずだけど(少年たちにふまたんそういえば出てた…)、当時は全然見てなくて今更ながら見とけばよかったと…、残念(←お前)
2部は初めから見れたので良かったです。
いや〜、それにしてもセクゾンちゃんのアイドル度すばらしい!みんな可愛い!!!
可愛すぎて梅田で妹に並ばせてステッカーもらってガンバレー部入部したもん(笑)


☆滝沢歌舞伎
もう「照史〜!!!!!!(大号泣)」って感じ!!!!!!!(え)
とりあえず2部の平将門物語の照史の演技がうますぎて、本当に照史は天才としか思えない。役もオチャらけた性格なんだけど最後のシーン…、、、よくぞ滝様、照史にあの役を…!!!!滝様に土下座(大号泣)
歌舞伎は2回しか見れなかったのですが、2回とも照史の虜でした。照史すごいすごい。
GWは仕事だったのでファミリー公演入れなかったのが悔い…。見たかった(泣)