「Sexy Zone First Concert 2012」@梅芸 2月19日2部3部

行ってきましたー、セクゾンファーストコンin大阪!!!
2月19日の2部3部に入ってきました。
平成のバック以外でセクゾンメンバー見るの初めてだわ〜とか思ってたんですが、よく考えたら
セクゾンこの間デビューしたとこやん!みたいな((((;゚Д゚))))
お兄ちゃんたちはともかく下3人はジュニアになったのも最近ですよね…?(ちょい自信ない)
正直に言いまして、東京のジュニアはサッパリ分かりませんので(さすがにセクゾンは分かる)、ちょっとおかしなことも書いているかもしれませんが、セクゾンコンがとーっても楽しかったのでちょこっと感想でも。
あくまでもレポではなくて、ただのゆる関西ヲタの感想です。

あ、3部の見学で流星優馬慎平が来ていたみたいで、ダブルアンコに登場しました。
セクシーゾーンの振りが分からなかったみたいで横目で見る流星に、何か吹っ切れたかのような即興ダンスをして「やってみろよ」と誘う慎平、そしてそれを無視する(笑)流星がきゃわわすぎて盛大に萌えましたw
ビリビリも歌ってくれたんだけど、優馬の「ビリビリせえへん?」が聞けて最高に幸せ。
私いつの間にか優馬のビリビリ担だわ〜、はわああああああん(*´д`*)



まず会場に入った瞬間に目に入ったのは…ババババーンとステージの上に掲げられたセクシーゾーン1人ずつの肖像画…!!!!!まず、会場に入った瞬間に口がマジであんぐり…、、、デビューってす、すごい…!!!!!
ステージはとにかくキラキラしてるし、何だかセクゾンも東京のジュニアもめちゃくちゃキラキラしてるし、こ、これが東京のキラキラなのかと、目の前に繰り広げられるステージに目が虚ろに(苦笑)
もうすっごいセクゾンはアイドルで「ファンの皆さんが恋人です」って「皆さんを見て歌います!」って星屑のスパンコール歌ってくれるし、他にも新曲かな?「好きすぎて〜♪」みたいなスタンドマイクで歌う曲で、1人1人が甘い言葉を言っていくような箇所があって、もう本当にファンのこと分かってくれてるよね!!というようなセトリと演出でした。
マリウスが目の前で(2部は席が良くて前列だったので)、「ハグしていい?」とか可愛く言われた日には…他界他界他界…バタリ。
ふまけんシンメの曲は思わずガン見してしまったしね。しかし、やたらハダけて腰をまわすのはそういう演出ですか…!!!!!し、しげちゃんではなかなか見れない光景だわ(笑)いや、しげちゃんがそんなんしたら泡吹いて死亡するけどな(真顔)
他にもこれも新曲かな?健人と風磨のライバルみたいな曲!
これも凄い良い感じだったので少クラで聞きたい。たぶんすぐに少クラで聞けるよね、うーん、すぐにTV番組があって披露出来る場所があるのってやっぱり大切。
関西なんて1年に1回だもんね…いやいや、放送があるだけで幸せなんですけどね。
あ、余談ですが、セクゾンメンバーで一番好みだったのは風磨でした。
肌荒れが気になったけど、あの良い意味で人間らしい外見と実はあんな性格だったことが分かって、妹と共に一番印象が変わった!
今までノーマークだったので、日生でも出てたみたいだけど全く気にしてなかったよね…。むしろ一目も見てなかったかもしれない…、、、、すみません(土下座)
JUMPコンやサマリーでも、もうちょっと見とけば良かった><
ギャンスタも可愛かったですよ〜。結構センターで踊ってたし。
大橋きゅんが可愛すぎてマジで今の癒やしだわ〜。あのあどけない表情と短髪が好きw




あ、最後にひとこと
静かなパラード曲やMC中にメンバーの名前を叫ぶな!!!!!!
叫び厨がマジでウザかった(怒)
コンサートが楽しかっただけに残念。




以下、ちょこっと追記

WESTもこんなコンサートしてえええええええと思ったよね…。
何か私が見たかったのは、こんなキラキラしたコンサートだったんだと。
スタンドマイクの新曲、WEST歌ってくれないかな…。
コントもいいけど…、、、春の松竹がコント中心ってマジで?
(それよりヲタにも行き渡らないチケを一般で販売すること自体が不満なんだけど、ちゃんと情報局でもチケ受付してくれるよね??このいきなりのCMとか制作発表とか何なの???><)
コントもいいけど、やっぱりアイドルだもん。キラキラして歌い踊るしげちゃんが見たいー!!!
セクゾンコンが楽しかった分、何だかいろいろ思ってしまったコンサートでした。

セクゾンコンは、巷で「薔薇革命」と言われるだけのことはある凄い勢いのあるコンサートでした。
担降りしている人…、、、、いるよ。知ってる人でも。
でも、これだけのコンサートで担降りする人がたくさんいる、それだけ勢いのある将来に輝きしか見えないグループだと思いました。なんか…、眩しいんだよね。

頑張れWEST!!!頑張れしげちゃん!!!!!
早くキラキラ東京で輝くしげちゃんが見たい><
次のデビューは関西だよ!