「翼よ!あれが恋の灯だ」

待ちに待った優馬しげちゃん神ちゃんのドラマが無事に2月12日深夜に放送されました!



以下…、ネタバレになります。



私、初め聞いた時に、「えええええ、しげちゃんの恋愛ドラマなんてマジで無理いいいいいいいいいいいいいいいいいい」と白目向いてたんですが(キモイよ)、予想に反し全然大丈夫でした!てか、しげちゃんがめちゃくちゃ可愛いの〜!!!!!!!!!
何この「赤い実はじけちゃった」演技は!!!!
19歳でこんなキュンキュンな演技出来るの日本中探してもしげちゃんだけだよ(力説)
いや、正直言うと、しげちゃんの出番が思ったよりも少なく(言っちゃった)、確かにこれは優馬が完全なる主役だな〜という感じだったんですが、それでもラストのしげちゃんの可愛い初恋な演技だけで大満足ででした。
もちろん優馬も可愛いし、神ちゃんも良い味出してるし、それに神ちゃんの横編み込みな髪型がすっごく可愛いのでこれだけで見る価値あり。
それに話自体も面白くてよく見たら「ヨーロッパ企画」さんの話なんですね。あほすきでよくお見かけするので。
優馬としげちゃんが「童○」言われてるのにもウケた(笑)
こっち向いてよチェリ〜♪(いろいろ自重)

DVDも即発表されまして(笑)5月30日に豪華セットで発売するそうです。
映画も公開されるし、春も楽しみなことだらけですね。
いや、正直言うと、映画の公開が松竹とダダ被りでもっと公開の日にち考えてくれよおおおおお(号泣)って感じだったり、松竹の申し込みはいつ始まるんだという不安だったりいろいろあるんですが、とりま、優馬しげちゃん神ちゃんの姿が関西ローカル深夜とはいえ、TVで見れたことが嬉しかったです。
やっぱりTVの露出って必要だと思うので、他の関ジュくんたちもTVの仕事がたくさん増えますように。
やっぱり人気って露出度にも反映すると思うので…。
歌舞伎もいいんだけど選抜だし、やっぱり全国のTVに関ジュみんなで出てほしいな。
そして、2012年こそ全国ツアーをしてほしい。1年前に流した涙をまたみんなで流したい。
今度は選抜じゃなくて、みんなで全国!!!!

2011年は本当に「選抜」の一言の一年だったような…
悲しい涙をたくさん見ました。
選抜されてデビューしていくんだから選抜は大事だし、選抜されるようにみんな頑張ってほしいけど、昨年はいろいろ堪えました。
歌舞伎も選抜で、しげちゃんが歌舞伎で見れるのは嬉しいけど、関ジュコンは…ないんだよね。
松竹でやるからしばらく我慢しろってことかな…。
選抜でお芝居じゃなくて全員で東京でコンサートをしてほしい、ツアーをしてほしいというのはただの私のワガママでしげちゃんにとっては歌舞伎の方がいいのかな…。何だか言葉にするのはいろいろ難しいのですが、でもしげちゃんの仕事を喜べないファンにはなりたくないので、しげちゃんの活躍をコッソリ応援したいと思います。
あー、ファンがこんなモヤモヤしてどうするんじゃーーーー!!!!