「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011」@松竹座 7WEST公演24日1部MC思春期重岡くん万歳☆

昨日から京セラドームでエイトコンが始まりましたね!
昨日は多くの関ジュくんたちが見学に駆けつけたようで、流れてくる見学情報にキュンキュンな夜を過ごしてました。
私は残念ながら仕事納めのない職場なので昨日も大晦日も元旦もフツーに仕事ですが、今日はお休みもらって京セラに行ってきます〜。むほほほほほほ


追記で24日1部のWESTコンのMCが握手会ネタで個人的に大爆笑だったので思い出しメモです。
握手会のとこだけでゴメンなさい><

【24日1部】

・昨日は多くの人と触れ合って…「触れ合うって動物園か!」とセルフツッコミするしげちゃん(ファンは動物かwww)
・握手会では「夏前までファンでした!」と言われたり(今は流星ファンらしい)、自分の時だけテンション下げられたり、ヤンキー風のお兄さんに「あ、しーげおかー!!」と肩バン?されたり、とにかくいろいろあった模様(苦笑)
・金内くんはセクシーゾーンより前で自分が握手の一番目だったらしく、よく無視されて悲しかったと(みんなセクゾン見てテンションあがってるからね/汗)、そこで無視されないようにと自分だけ少し前に出るという方法を実践していたらスタッフさんに「邪魔」と言われたと。そこでスタッフさんが「私に任せて!」というので任せてみたら、「はい!ここに金内がいますよーーー!!!みんな無視しないでーー!!!」と叫ばれて恥ずかしかったと(笑)
・神ちゃんも松島くんとマリウスの後で自分だけテンション下げたれた話とか、流星はセクゾンメンバーはキャーキャー言われてんのに、流星の時だけ「あ、流星くん梅田で会いました」と報告されたとか。ちょ、何の報告(爆)


・これ、私と友達が泣きそうになるくらい爆笑した発言↓
セクゾンの握手会で女の子が健人の写真を胸にいれて
『健人くんの写真がセクシーゾーンに入ってます』
と言ってたと意気揚々と話す重岡くん(え)
慎平:「それ言ったらアカンやつや!」
神ちゃん:「俺ら10代やから!」

「それ聞いて俺らどうしたらいいん??」とか言ってたけど、おい重岡どこ見てんじゃあああああああああ
その後に「それ言うたアカンやろ」みたいにツッこむぺーちゃんとか、「俺ら10代!」と主張する神山先輩が面白すぎてだな…!!!!!
しげちゃん、たぶん握手会の印象それしかないよね(爆)


男のおっぱい揉んでみたり
あほすきでナースにたこ焼き「あーん」してもらったり(その後の「我慢して」が可愛すぎたから100歩譲って許すとしても←お前何様)
セクゾンの握手会で爆弾発言してみたり

2011年の重岡くんは
思春期真っ盛り
だったということで、OKですかね?\(^o^)/(にっこり)

2012年も可愛くてムッツリな重岡くんでいてください。