「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011」@松竹座 B濱V12月6日1部2部MC

とりまMCメモのみ><

【6日1部】

・文ちゃん龍太照史で公演45分前にお風呂に入っていたら、龍規が遅れて入ってきた。照史が扉を開けたら裸で目が合って、それも扉を閉めて開けたら、次々に面白いポーズをしてくるらしい。龍太が「急いでんねんから早く入って来い!!」と怒ると、「すみません…」とシュンな龍規(笑)
・最近、龍規は龍太には頭があがらないと。
龍規「龍太はツンデレやから」
龍太「ツンデレちゃうし!!!!デレてへんし!!!ツンツンやから!!!!」
室家の鉄板ネタ(ネタて)と思いながら、もう龍太が可愛すぎて悶絶〜!!!!!可愛すぎて涙でる(涙)
スマートフォンを買ったばかり?の龍太が「おにい、分からへん〜」と楽屋で龍規に助けを求めたいたと暴露する淳太(淳太グッジョブ)
龍太「そんなん言うてへんし!!!」
文「いや、言うてた」
はい、龍太の負け〜(笑)

・後はオーディションの話とか





【6日2部】

・初っ端から立ち位置を間違えて怒られる龍太。MC前が「10年後の今日の日も」なんですが、たぶんそこで戻ってくるの遊びすぎて忘れてたっぽい(笑)

・クリスマスコントでみんな変な格好してて(失礼)クリスマスメドレーはその格好のまま歌ってるんですが、その繋がりから…
照史「ターキーの全身タイツ、めちゃくちゃ歌いにくい!!」
濱「みんな変な格好してるもんな〜」
照史「誰が変って濱ちゃんが一番変やからな!!」
(浜ちゃんはクリスマスツリーもとい“盆栽”の格好/笑)
濱「さっき花道で歌ってた時、真正面の女の子にめっちゃ変な目で見られた…」
は、濱ちゃんグッジョブ…ははは。

・照史「めっちゃ愚痴言っていい?」
難波商店街を歩いていたら「あれ、照史ちゃうん?」と女の子に言われた。「え〜違うって」「でも、めっちゃ似てるって」と話してて一人の子が「私、ファンやから分かる!」って前から回って顔を見て戻っていった(照史の再現付き)そしたら、女の子が去り際に「鼻が違う」と(笑)
照史「俺、イジッた記憶ないねんけど!!!!鼻イジるなら目イジるし!!!」
照史「イジってもファンでいてください」←(爆笑)

・龍規「ジャニーズに関係ない話でもいい?」と。
梅田をピチっとしたパンツにブーツインして歩いていたら前から今時の女の子が歩いてきた。「あ、何か見られたな」と思ったら、「きっしょ!!ほっそ!!!!」と言われて傷ついたと(あらら)
濱ちゃんかな照史かな?がすかさず「スタイルいいから!!」とフォローしておりました(苦笑)

・照史「○○派っていうの意味分からんわ〜。照史派!淳太派!とか」
淳太「うどん派?ソバ派?とかどっちでもいいし」
照史「いや、それは大事やろ!!!」←(笑)
会場にソバ派な人〜と聞いて、ふーんと睨む照史(笑)
照史「朝ごはんはご飯派?パン派?みたいなな。気分によって変わるし!てか、別にどっちもいらんし!」
濱「いや、食べなアカンやろ!」
何かズレた回答してる濱ちゃんがたまらなく愛しい(笑)

・のんちゃんに間違えられる薫太。帽子にマスクしてたら間違えられるらしい。
会場中の「えー」という声に「薫太の方がかっこいいよ」とフォローする照史(苦笑)
・薫太はドリボでも亀ちゃんに間違えられたことがあったらしく、「亀梨くんですか?」と言われて「あ、はい」と答えていたことを暴露される。その他、USJで「どうも、中間淳太です!」と叫んでたとか。薫太マジ適当ですぎて…ははは。

・WESTの初日は翼くんから激励メールが届いたらしい(流星の気に入られ度すごいね!)
・B濱Vには、のんちゃんからの激励メールが届いたとか。
・1部ではしげちゃん(しげちゃんで頭いっぱいで忘れた…)他WEST数名が見に来てくれたと言ったところ、会場中がキャーキャーで「誰のコンサートに来てんねん!!」と一斉に怒り出すお兄ちゃんたち(笑)
・しげちゃんはアリナミンを差し入れ。最後に渡したBADは袋ごと渡したんだけど、中に領収書が入りっぱなしだったらしい、2,361円(爆笑)もう、しげちゃん可愛すぎるだろーーー!!!!