2011WEST公演あやしげなセトリメモ

以下、自分用メモです。
曲名が不明な箇所があったり、間違っている部分があったらすみません><

★ジゴロイズム
★Blow Out
★エスパー

★君の罠だけ幻でも構わない
せり上がりで流星のソロダンスあり
上からしげちゃん、階段でフードかぶった神ちゃんのんちゃん、後ろから慎平ガッキー登場

★Iをくれ(旧シャドーウエスト)
★輝きデイズ(新ギャンスタ)
花道から登場
★セクシーゾーン(しげ神ちゃん康二金内A少年)
台詞部分は伊織くんの紹介コメント(笑)
★Dモーション
神ちゃんDJ
★ワンミリ
初めはのんちゃんソロ、のんちゃん流星神ちゃん
★新曲
バババババババンで手で拳銃作って盛り上がる曲
WESTの新曲じゃなくて関ジュの新曲なんかな?

☆「少年たち」のパロコント
70年後の少年たち
しげちゃんが看守の役で残りのWEST康二金内が囚人役

★クリスマスメドレー
★雪が降ってきた
★冬恋
しげソロ→神ちゃんソロ→のんちゃんソロあり
★10年後の今日の日も

☆MC
神ちゃんガッキー康二のん流星金内慎平しげちゃん
後ろにその他のコンサート参加メンバーが座ってる感じ
回によって途中から違うメンバーが呼ばれるっぽい。

★タイトル不明><(康二金内)
★愛しのプレイガール(旧シャドーウエスト)
★タイトル不明><(A少年)
★With you(A少年)

服部良一先生メドレー
日生で歌ってた曲とかブギウギとか

★シークレットコード
★瞳の中のスクリーン
★脳内ダンス
★Dial Up
★ロマンティック
2階左 しげちゃん
2階右
3階左 康二
3階右 金内

アンコール
★新曲

通路は誰もおりてません。
花道は気まぐれ…???
流星のんちゃん神ちゃんはよく行っていたような。
しげちゃんは2部では一度も通ってくれなくてガガガガーン(古っ)