「ハピくるっ!」に重岡執事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

お久しぶりです、お元気ですか??
私は何とか生きてます〜。仕事でバタバタしている間にエイト兄さんの当落も出ましたね。どうなることやらと心配でしたが、今年も無事にエイト兄さんと関ジュくんと年を越せることになりました!
3年連続で京セラで大好きな人たちと年を越せることに大感謝(泣)
仕事なんでカウコンは遅刻なんですけどね、1時間ぐらいで遅刻で職場から超絶ダッシュします。そして、もちろん元旦もお仕事ですけど…ううう。ま、カウコンに行けると思えば頑張れます。いや、頑張ってくれ自分(苦笑)



「ハピくるっ!」に昨日から新人執事の重岡執事と桐山執事が登場してます〜!!!
番組内の「スイーツ倶楽部」というコーナ−でVTR出演中。
月曜日は京都の北山のケーキ屋さん、今日火曜日も同じく京都から二条のお店が紹介されていました。2人が執事の格好でスイーツレポをしてくれてます〜!!

で!!

で!!!!!

で…!!!!!!


なんと、その後に2人から甘い囁きコーナーが…!!!!!!!
私、昨日は会社の休憩中に休憩室でこれ見たんですけどね、これ恥ずかしすぎるんだが!!!!(爆死)
ちょうど家で悶えるように見るのがオススメ、会社で見ようものなら羞恥プレイに悩まされること間違いなし!!!(ここに経験者が)
とにかく、照史は…ちょい笑ったスマン(おい)
しげちゃんは…とにかく「ヤバイ」の一言につきます。こんな執事がいてくれたら、もう死んでもいい〜!!!!!!!!!!!しげちゃんマジで天使様だよ゚(゚´Д`゚)゚

ということで…
以下、しげちゃんの天使の囁きです。後ろ注意!




hapishige1.jpg
(^ヮ^=)「朝から忙しい家事お疲れ様です」


hapishige2.jpg
(^ヮ^=)「けど このあたりで一息いれませんか?」


hapishige3.jpg
(^ヮ^=)「ま、頑張ってる顔も好きですけどね」


hapishige4.jpg
(^ヮ^=)「ほら 幸せの一口を召し上がれ」






hapishige5.jpg
(^ヮ^=)「あ〜ん」












hapishige6.jpg
(^ヮ^=)「今の顔 とっても素敵でした」


hapishige7.jpg
(^ヮ^=)「お嬢様」











ちなみに、昨日の照史は…

(´◇`)「今日も1日お疲れ様です」

(´◇`)「えっ!すいません…。朝早かったですもんね」

(´◇`)「でも話かけずにはいられなかったんです」

(´◇`)「だってあなたのことずっと気になってますから」

(´◇`)「ほら幸せの一口の召し上がれ」


(´◇`)「あ〜ん」




(´◇`)「その笑顔1人占めにしたいです、お嬢様」


でした。笑ってしまってゴメンよ、照史(笑)