しげちゃんCM出演おめでとんがりコーン!!!



重岡大毅くん、祝CM出演!!!!!
おめでとんがりコーン゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚






とんがりコーンのCMで、今日10月3日からTVで流れるそうです。
関西からは、しげちゃんと金内くんの2人です。後は東京の子が2人。
優馬バージョンと4人バージョンがあるわけではなく、優馬+4人バージョンなのかな?
ハウス食品様、ありがとうございます。もう足向けて寝れない゚(゚´Д`゚)゚

しげちゃんの笑顔が日本中で見れるなんて幸せすぎます。
これを機会に、どんどんしげちゃんの活躍の場が全国に広がっていきますように!
そして、関西のみんながどんどん活躍していきますように!


朝からCM捕獲成功しましたが、お尻フリフリしながらとんがりコーン両手に持って踊るしげちゃんが鬼可愛いですよおおおおおおおお!!!!
マジ天使様じゃね゚(゚´Д`゚)゚
とんがりとんがりとんがりコーン


以下、関西で流れるかも?なCM情報です。
もし、流れなかったらすみません。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


10/3
読売  13:55〜
関テレ 16:48〜
TV大阪 17:30前後

10/4
読売  13:55〜
毎日  14:55〜、19:00〜
関テレ 19:00〜


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


さあ、皆さんも、れっつとんがりコーン△△