「Hey! Say! JUMP SUMMARY 2011」@京セラドーム 9月18日

前日の夜中に行くことを決め、急遽サマリーに行ってきました!
誰がバックに付くかも分からない状態で参戦したんですが、蓋を開けてみれば、WEST以下の関西のきゃわい子ちゃんがわんさかわんさか!!うきゃあああ、幸せすぎるー!!!!!
いなかったのは、べてらん千崎れいや達郎風雅あたり?かな?将也はちゃんといました。
東京の子もいたんですが、如何せん東京の子の顔と名前は一致しないので誰が誰なんだが…。名前まで紹介されて中島くんと優馬に挟まれ歌う佐藤勝利くんが何だか凄いなーと。

初めに噂のジュニアマンションが現れた時には、私はこの中からお目当てを見つけるのかと気が遠くなりそうでしたが、WESTきゅんたちもしーーーっかり下段に入居していたみたいです。まさかWESTまでジュニアマンションにいるとは。ちょい予想外でびっくり。
関ジュが歌わせてもらっていたというか優馬のバック的な感じでしたが、悪魔な恋ネクステUMEダイアルアップ(他も歌ったかも)と関ジュくんもいっぱい歌ってくれてみんな可愛くて超絶満足でした。ビリビリもありましたよー!!
バクステ側で歌うことが多かったので、バクステ側に入れば良かったとちょい後悔(笑)
あと、前半の方に康ニ、金内くん、ぺーちゃんのミニコントみたいなんもありました。しかし、正直言って完全に事故だろ!!!ああ、照史のツッコミがほしい(苦笑)

そして、今回の優勝は流星!!!
ラストWESTはジュニアマンションの一番下に入居してたんですが(ちなみに並び方は、大田(ここにもう1人いましたが忘れた…)ガッキーのんちゃん流星慎平真鳥涼也)、流星のその踊れなさっぷり!!!(おい)
途中、のんちゃんの踊りをカンニングするものの最後は踊りを放棄してみたり、挙句の果てには、手で仰いでみたり。ちょ、私バック(一応)のジュニアの子で手で仰いでる子初めて見たよ!!!!(爆笑)
「ありがとう」になったら俄然やる気で踊ってたけどね。松竹からツアーで散々踊ってたもんね(笑)
駄目だ、私たぶんマジックパワー聞いたら流星しかもう思い浮かばない…(末期)
衣装は白のスーツで、ツインタワーは特にとーーーーってもかっこ良かったですよん。

それから、ラストの紹介で1人ずる名前を自分で紹介していくんですが、右と左があるんで、その時にお互いキョロキョロしてタイミング見計らってるのがカワユスでした。
将也は「むろ!!」と言っていて大歓声を浴びてました〜。見学にいたお兄ちゃんメロメロだったじゃね?(笑)
画面が反対側だったので(途中で分割されたんだけど遅いし!!)「慎平」と「流星」というのが声だけで画面を見損ねたのが超絶心残り…(泣)一緒に入ったのがぺーちゃん担のピチピチガールだったんで余計にね…。

いろいろ書きましたが、とりま、かなーり楽しかったです。
WEST見るので精一杯でラスト海パンで水に濡れてたという関西っ子を見損ねたのも心残りですが…。しかし、あの海パン学校のかよ!もうちょい何とかならんのかいと(苦笑)