「少年たち〜格子無き牢獄〜」@松竹座 8月4日

もしや、初日から変更あるのではと少し期待して行ったのですが…

初日と変わらず、MCなしアンコなし、昨日は少しあったグループ紹介のC&Rも無し…。
淳太のtenがあったからか、巻き巻き巻き巻きで終了(汗)
あっという間に幕も下がり寂しさMAX

ひょっとしてセトリが追加になるのではなるか、変更になるのではないか、MCが追加されるのではないかという夢は破れました…。後は今日が休演日だから(あほすきで)、土曜日に変更…は無理だよね(汗)

不満ばかり言っても仕方ないですし、やっぱり元気な彼らの姿が見れただけで幸せだと思わないとね。
みんなのきゃわいい笑顔見れただけで昭和は大満足ですよ。
そして、今回は桶を双眼鏡で覗いてみました(笑)
結果、桶は双眼鏡で覗かない方が興奮するということが判明(うぎゃああああー、変態がーーーー!!みんな逃げてええええええ)
いや、双眼鏡で覗くと肌色パンツがやたら目につくんですよね。ちょいとボヤけた方が興奮するので是非ノー双眼鏡でどうぞ(おい)
ちなみに淳太のあんな姿が夕方のtenで流れました。あれ、普通に18禁じゃね?(苦笑)追記にボヤけた画像貼っておきますので、勇気ある方は後ろに誰もいないことを確認して見てみてください(笑)

それから「その後の少年たち」は日替わりだと判明、あと康ニの弟も。
4日は
千崎→ダンスでNYへ。お父さんもダンスにハマりお父さんと「エキサイテイングパパ&マイゴリラ」というユニットを結成(笑)
小瀧&金内→ブラブラしてたら歌と踊りのユニットに勧誘された。チームリーダーが金内くん(笑)昨年の濱ちゃん康ニみたいな感じ
濱ちゃん→天文学者、濱ちゃんが見つけた星はまだ誰も見つけていない星だったようでしげちゃんの名前を付けた。これでお前もスターやな…と(本編に濱ちゃんとしげちゃんの星のシーンがあります)

後ろに誰もいないことを確認して見てください(笑)












364094150.jpg