「メールアドレスをゲットしたい!」重岡くん(18)の場合

【メールアドレスをゲットしたい!(重岡版)】

「いきなりチャンスや、あそこに荒木先輩が!
メールアドレスを聞くシュミレーションしてきてよかったー。
あ、でも、どの作戦でいこか。あ、あれ?何も出てこうへん。あ…、そうや!」

「すみませんっ。僕、重岡大毅は荒木先輩の事が大好きです!
野球部のキャプテンよりも生徒会長よりも肉親よりも…
あなたの事を愛しています。
こんな僕でよければ、メル友から初めてくれませんか」
(と言って手を出す)

(メル友だったら喜んでと言われて)
「ありがとうございます…!やっぱり貴方は女神のような女性だ!
きっと僕に振り向かせてみせる。
それでは、また会う日まで…アディオス!」
(と言って立ち去る)

荒木さん「待って、重岡くん!まだアドレス聞いてないよーーーー」




衝撃的すぎたんでブログにも残す。
とりま、しげちゃん最強伝説!!!!!!!!!!

この子は私と妹をどこまでおかしくさせたら気がすむのだ(爆)