無題

本当は徳島2部のMCメモを書きたかったんですが…、今の気持ちを日記に書きます。

今でもお正月の城ホで「ゴールまで付いてきてください」と涙をためて言った彼の姿が目に浮かびます。彼のゴールはこれでよかったのかと…。
正直、最初に聞いた時も、今でも、、信じられない気持ちでいっぱいです。

ツアーが発表されて関ジュも関ジュ担も涙を流して喜んだお正月の城ホ
初めての大阪以外の土地の広島
あんなに彼は笑ってたのに
この1ヶ月で何があったの?

福井香川神戸徳島とツアーは続き、私も参戦してきましたが、彼の姿は無く…

私は彼の気持ちは分からないし、私はただのファンでしかないんだけど
やっぱり「何で?」「どうして?」の言葉しか浮かびません。
こうなる前にメンバーは彼に声をかけることは出来なかったの?
彼はメンバーに相談出来なかったの?

盲目かもしれないけど、私の知ってる彼と報道の彼が私の中で一致しなくて、私の知ってる彼なんてアイドルとしての一側面だけだっていうのは重々承知してるんですけど。やっぱり、どこかで「彼はやってない」と信じたい気持ちがあるのかな…。
そして、ちょっぴり「裏切られた」気がして悲しかったのも事実。
私が単に自分のアイドル像を彼らに押し付けているだけで彼らには迷惑このうえないかもしれないけど、今まで自分なりに一生懸命応援してきたつもりだったし、ただただ、悲しかった…。
正直、何故このタイミングで発表するんだとか悪意を感じざることも感じたりもしたけど、報道されてしまった以上、罪は罪。悪いことは悪い。
分かってる、分かってるんだけど、
どこかで、まだ信じられなくて、彼を信じたい気持ちがあるのも事実。

はー、自分で書いてて意味分からん。

関ジュで初めて握手してもらったのが私、彼だったんです。
すっごくめんどくさそうな顔してたよな…とか(苦笑)思い出したり。
それでも力強く握手してくれたな…とか。



今更言っても仕方ないけど、
12月に、1月に戻りたい
そして、また関ジュと関ジュ担みんなで
「全国ツアーおめでとう」って涙を流しながら喜ぶの…



明日は城ホです。
本当なら関ジュだけで、関ジュだけで、ツアー集大成になるはずだった会場…。


笑顔で彼らと楽しんで来ます。