「関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring Concert 2011」@徳島1部メモ 4月24日

もう記憶から遠ざかってる徳島1部メモですー><。
薫太ハピバだけ、下の記事にちょこっと書いてます。

徳島1部

☆もぎ関ラジオコーナー
メンバーは選抜会場と同じ、龍規文濱ちゃん
「むろちゃん、むろくんじゃないのよ」と徳島の龍規さんはカマキャラでいくそうです( ̄▽ ̄;)!!
今回の雨ソングは会場中央まで出てきて、キンキの「雨のメロディ」を振り付きで熱唱。文ちゃんが止めて「むろのパロディでした」と(笑)


☆「愛しのプレイガール」後のバドのむちゃぶり
ちなみに選ばれたのは、のんちゃんと金内くん

【の】のぞむの後を
【ぞ】そっと付けてくる
【む】むろたつき
言った瞬間に後ろに龍規さん登場。うぎゃあああああ、のんちゃん逃げてえええええ(酷い)
真剣に驚いてたのんちゃんの反応がきゃわいい。ちなみに、じゅんじゅん曰く「お持ち帰りしちゃお」と言っていたそうです。1部の龍規は始終カマキャラでしたよ…どうしたん( ̄▽ ̄;)

【と】とにかくもう
【う】うるさすぎると思った
【ま】ママの説教
また、ママきた(笑)


☆MC
・MC前の曲でボールを投げ忘れた濱ちゃん、みんなの前でボールを投げることに。「オークションで300円で売ってたらどうする〜」という問いに「300円で売れたらいいけどな」と自嘲気味の濱田さん(笑)
・徳島と言えば、徳島ラーメンだろ〜ということで、公演後にラーメンを食べる予定とのこと。ちなみに、Twitter情報ではこの公演後に近くの有名なお店「○○たに」から出前が届いたそうですv
・徳島近かったよな〜という話で、
照史「濱ちゃんは走ってでも着くやろ」
龍規「ヒヒーン!」
照史「そこはピースピースやろ!」と(笑)
龍規曰く、「後でやろうとしてた」らしいんですが、照史に「ちょっと惜しそうな顔してるやん」と言われてた(龍規ガンバ…)
ちなみにこの「ピースピース」というのは徳島のどこだったかな?どこかで生まれた龍規さんの新たなネタらしきものです…うん。何かの元ネタがあるのかは謎(汗)
・髪の毛の話になり、髪の毛を切ったメンバーが多かったです。しげちゃんはちょい切りすぎだよ(笑)ただ、しげちゃんが大学デビューして超茶髪でチャラチャラになってたらお姉ちゃん(と言わせて)大号泣するところだったから、切りすぎぐらいの方が可愛くて二重丸だよ!!(何様)
・文ちゃんは黒髪に。金内くんと似てるよな〜という話から
文「おい隣くるな!」
文「似てる似てる言われるねんから隣来るなよ」「こいつ、いつも隣くるねん」と逆ギレ文ちゃん(笑)
金内くんは小倉で「すいません」と誤ってたらしい(笑)
ちなみに後ろに向かされた2人は本当にそっくり(^^;;)
・髪型から美容院の話になり、ポテトの照史の切り抜きを美容院に持って行く金内くん
淳「教頭先生のやつ??」(笑)
ちなみに、照史のカツラは初め菊さんのカツラだったらしいんですが、普通に似合ってしまったためあのカツラに変更になったとか(爆笑)
・照史と同じ美容院に通ってるしげちゃん。最後「どうですか〜?」と鏡を出してくれるんだけど、その時間が異様に長い美容師のNさんの話…って、照史としげちゃんの2人以外分からんし( ̄▽ ̄;)
・髪の毛を洗ってもらう時間が気まずい、白い紙がズレたら気まずいと(確かに)しげちゃんは白い紙がずれたらべろで直すらしい…べろって(笑)
・じゅんじゅんが髪の毛を洗ってもらっている間、美容師さんと見つめあってるらしい…ひえええええええ。女性やったら、じゅんじゅんに見とれて髪の毛洗うどころじゃないやん。そこで「再現しよう」と現れたちょいキモイぞ(これでもファン)カマキャラ龍規さん( ̄▽ ̄;)

・ジュニマガの話になり「3人でまわらせていただいていて…」と…うん。
・照史が自転車の話を出して??関テレでやろうぜという話になったのに、蓋をあけてみれが、照史以外の2人だったと(笑)ちなみにあの自転車は200万円するらしく
淳「めっちゃ安いやろ!!」
会場「…」
淳「うそうそ(笑)」
いやー、一瞬マジかと思って思考停止したがな。何せじゅんじゅんのお家は本当のお金持ちっぽいですからね、雑誌での話とかたまに異次元すぎてビビンバなんですけど。関ジュくん曰く、じゅんじゅんの家は「環状線が通っていて」「トイレが60個ある」らしいです〜ははは。
・何故かここらへんでゴキブリのおもちゃの話に、この話になった途端、優馬がめっちゃ睨んだらしい。虫嫌いのゆまたんきゃわいいいい。ゴキブリのおもちゃの話から、同じ物を持っている濱ちゃんVSしげちゃんの攻防戦が
重「いくらで買ったんですか??」
濱「200円!」
重「いえーい!180円!!!」
龍「(しげちゃんの方に手をあげて)優勢」
いきなり、龍規さん出てきた(笑)
重「いつ買いました?俺、大学入ってすぐ4月」
濱「俺、3月!!」
龍「ドロー」
みたいな、よく分からない(と言ったら失礼だけど)しげちゃんがただきゃわいいだけという攻防戦が続く(笑)
ちなみに妹が隣で「私、昨年から持ってるし買った!」と地味に呟いてたとかどうとか…。ゴキブリのおもちゃを持っている2ピー歳の妹が何か嫌(汗)
この勝負(?)の最後は仲良く「また一緒に買おう」「今度、カマキリのおもちゃも出たらしいで」と握手で締め(笑)

・龍規さんのご当地ネタの話に、100個レパートリーがあるらしい。
重「使えるのそのうち何個ですか?!」
龍「2個」(笑)
徳島のご当地ネタは…
龍「(タオルを振り回して)ううー、なるとパーン!!」
会場「…」
龍「ピースピース」
会場、空気よみすぎだろ(苦笑)
今日のバスで龍規と照史が隣だったらしいんですが「ご当地します?」って聞いたら「任せとけ」って言ってたのにと(笑)「昨日のうち考えといた」らしいんですが「今そこでめっちゃ考えてたやん」と言われてしまうご当地龍規ネタでした( ̄▽ ̄;)ちなみに、このネタは会場からの意見で「100円」と値段が付いてました。高いのか安いのか謎!(酷い)

・後はお仕事の宣伝とかいろいろ