福井…(レポは無いです)

おはようございます。ついに1ヶ月も更新しないままで、3月は1度しか更新出来てませんでしたが、とりま生きてます。
Twitterの方はしつこく呟いてるんですが(汗)

この間、4月3日は福井に行って来ました。
もう皆さん周知の通り、メンバーは、
照史、淳太
濱ちゃん
文ちゃん、龍規
しげちゃん、神ちゃん、小瀧さん、流星
康ニ、金内くん

他の広島メンバーは不在というまさかのコンサートでした。
福井の会場はAゾーンに段差が無く、かなりステージが見えにくかったのもあって、不在メンバーに気付くのが遅れたんですが、それでも後から出てくるんだろうと考えてた甘い自分…

座りこむ人
泣き出す人
うちわを仕舞う人、あげ続ける人
私は扉のすぐ近くの席だったんですが、何度も扉が開いて閉まってしてました。トイレとかの人もいるだろうけど、何人かは帰ってしまったのかな…たぶん

文ちゃんと龍規さんだけの轟(バックにバド濱ちゃん)
濱ちゃんだけのステイゴールド(全員で歌ってた)
5人だけのビグゲ…

呆然としてしまって、1部はMCも何も頭に入ってこず。
そんなこんなで会場中も戸惑いの空気が消えないまま一部は終了…。
2部はみんな覚悟があったのか、ジャニ側も会場の空気を感じとって盛り上げようと一生懸命だったのか、結構盛り上がってた気がします。

もちろん、選抜メンバーはすごく頑張っていてみんなかっこよかったんですが、もの悲しさが最後まで抜けないコンサートでした。甘いかもしれないけど、香川ではみんな居てくれたらいいな…。

どうなってんだよ、事務所!!!!!!
ジュニア界ってこんなもんなのか??
ま、こんなもんかんもしれないけどさ、ちょっと酷いんじゃない??
泣いてるファンの子多数。
山ピーで宣伝してる場合じゃないよ、りゅうたあああああああ(泣)