読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュニア大賞の結果がデター

5.jpg



ちょ、ちょ、皆さん!!!!
ジュニア大賞の「恋人にしたジュニア」の結果見られました??

しげちゃんが3位、小瀧さんが5位、じゅんじゅんが7位、ガッキーが11位、照史が13位

2位の優馬も関西やし、ちょ、ランキングの半分は関西が独占ですよ!

いや〜、めで鯛めで鯛♪
関西、2011年は確実にきてますな(ニヤリ)

見事3位に輝いたしげちゃんのコメントがまた可愛い!
「え?俺が3位??」と謙遜しておきながら、最後は「こんなシャイな俺でも付き合ってくれますか」とな!!!!!!!!何、この花丸コメントは!!!!!!!
自分でシャイとかシャイとかシャイとか、もう脳内沸騰して昭和爆死ですがな。
しげちゃん、可愛いわ〜可愛いわ〜可愛いわ〜(重要なので3回言った)
ま、どうしてこの写真を選ぶかなというくらい写真のチョイスは謎でしたが、しげちゃんは写真よりも断然生の方が素晴らしいので仕方なし。写真も勿論可愛いけど、生のしげちゃんの笑顔に勝るものはなし!!!天使様よりきゃわいらしい!!(盲目自重)

小瀧さんは堂々の5位、素晴らしい!
甘えん坊というまたまた年上キラーなコメントをしつつ「バイクに恥ずかしくて2人で乗れない」って、貴方、まだバイクの免許取れる年じゃないでしょーが。ほんの2年前までランドセル背負ってたなんて恐ろしすぎて…ブルブル。
貴方のせいで、周りの友人も大勢が年下に目覚めました。責任もって、このまま年上キラーの道を突き進んでくれ!!!(そんな勝手な)

7位のじゅんじゅん、11位のガッキー、13位の照史も、みんなみんなおめでとう!
出来れば15位までコメントのせてほしいー。



そして、「謎が多そう」と「霊感が強そう」ランキングに見事、文ちゃんとマーシーがランクイン!
今をときめくアイドルなんだもの、謎が多くて霊感が強いなんて素晴らしいではないか!(そうか)


龍規さんも「ラーメンが好きそう」とか「ブラコンそう」(実際そうだが)とかなら絶対に堂々の1位なのにね。ツンデレランキングなら龍太が堂々1位でしょ!

ま、私の中では龍規さんは「恋人にしたいジュニア」堂々の1位ですけどね〜



と、最後に恥ずかしい暴露をしておしまい(汗)