「Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 10-11」@大阪城ホール 1月15日2部

今年の目標は「コンサートの感想はその日のうちに書く!」にしようと思った私です…。だって、エイトの名古屋も京セラ年末年始もBBV25日も関ジュ城ホも書かないうちに忘れてしまったという( ̄▽ ̄;)!!(残念すぎる)
いや、当日だって大したこと覚えてるわけじゃないですがね、まだ1ヶ月後とかよりは覚えてるじゃないですか(そこかい)ということで、平成コンに潜入してきたので感想でもポチポチ。
残念ながら、平成はメジャー曲以外あまり知らないので(知ってる曲はカラオケでめちゃくちゃ歌うけど)セトリなどはサッパリ分かりません、スミマセン。


ということで、初潜入してきました、平成!!Hey!say!(言いたいだけ)
とりま、びっくりしたのが開演前の平成コールの揃いようと会場の熱気の凄さ、アンコの声の大きさと一体感!!正直、今までいったどのグループよりも声が大きくて揃ってた。みんながジャンプを待ち望んでる気持ちが凄く伝わってきた、そりゃあ、JUMPメンも「声大きかった」って言うよ、うんうん。
コンサート自体が宇宙旅行的な感じ?コンサート会場が惑星みたいな?ま、そんな感じの(どんな感じや)物語のある構成でした。そして、山田くんはマジでアイドル…!!!!!ビビンバ…!!!アイドル山田くんのキャーキャーな台詞のオンパレードに昭和は思わずキャーキャー叫んじゃいましたよ。そして、平成もみんな仲良しなんですね。仲良しな子大好きなんでニマニマ。
バックは、ジュニボ、ギャンスタ(悟空不在??)、リトギャン(−たくみ)、無所ジュニアかな??後は東京の子が何人か。東京っ子は大阪まで連れて来てもらえるんですね、凄いな〜。


ということで、初めての平成で付いていけるか不安でしたが、とーっても楽しかったです。また、機会あれば行きたい。



以下、WESTの見学メモメモ

・並び順は、
★外周★ 【1列目】しげちゃんガッキー慎平 ★花道★
★外周★ 【2列目】流星神ちゃん小瀧さん  ★花道★
・神ちゃんが間に挟まれてたから、途中まで神ちゃん不在かと思ってスミマセ…(土下座)

・しげちゃん>>黒のよく見るパーカー、デニム
・ガッキー>>黒のスカルのTシャツ、デニム
・流星>>黒のパーカー(チャンピョンとトミーのコラボらしい)、チェックシャツを腰に巻いてた、ムートンにデニムをブーツイン
・小瀧さん>>黒のパーカー、デニム
・神ちゃん>>ピンク?紫の裏ボアの付いた黒っぽいパーカー、チェックのサルエル、ハイカットスニーカーのお洒落さん
・ぺーちゃん>>真っ赤なパーカーが印象的すぎて…!!!

・全体的に黒い服装が好きなWESTメン。しげちゃん基本は上黒に下はデニムなイメージ…いや、何着ても可愛いですけどね(デレデレ)流星はチェックシャツを腰に巻くのが好きらしい。神ちゃんはサルエルっぽいのよくはいてる気が。まとめるなら、しげちゃんは黒のいつものパーカーがお気に入りと!!(どんなまとめやねん)しげちゃんの私服事情が激しく気になる…(余計なお世話)

・MCではメインステに登場、1人ずつ自己紹介(凄い歓声やった!)
・赤いパーカーに青い靴のぺーちゃん、JUMPに「服の色合いなんやねん!桐山みたいになるぞ」とツッこまれる(笑)後、何かボケてた?けど「俺、照史じゃないから拾われへんよ」って言われてた。不在でも大人気な照史(笑)
・「グラシアス〜」と挨拶するしげちゃん(きゃわわっ)JUMPに「パクんなよ」とツッこまれてた(笑)
・小瀧さんが中2と聞き驚く会場、有岡くんと背比べ
・髪の毛を切って、より「男」に近づいた気がするガッキー「髪、切りました!受験生なんで」と。そっか、受験生だもんね。ガッキー、頑張れ!!てか、まだ中3とかオソロシス。ガッキーは最近どんどん顔つきが「男」になっているようで昭和はドキドキなんですよ。成長期恐ろしい…!!(ガクブル)
・着ているパーカーに「NYC」と入っていてイジられる流星たん。着ている服がブランドコラボだそうで「お洒落やな〜」と言われてた
・挨拶して早々に、JUMPの関西弁に付いて文句を言う神ちゃん(笑)

・トロッコで通る中島くんに「色紙ちょーだい」みたいに手を伸ばすしげちゃん、鬼きゃわいい!!!
・トロッコに乗る岡本くんに「おお!」みたいに挨拶するしげちゃんとぺーちゃん
・BIの歌うビリビリで、小さく踊っちゃってるしげちゃんvv「よく遊び」もちょこっと踊ってた気が。ビリビリを踊るWESTがまた見たいよー!
・トロッコが通るたびに、トロッコ通路になるから場所を移動するしげちゃん
・アンコでは外周にWEST登場〜!!!!
・外周でゆっくんと抱きあうしげちゃん、2人揃って超絶可愛い!!
・アンコではメインステがWEST劇場に。宙返りする神ちゃんとガッキー、何故か側転する慎平、そして飛んだ真似をするしげちゃん(笑)もう皆まとめて鬼きゃわいいよおおおおおお(爆死)




早く歌い踊るWESTがまた見たいので、全国詳細を早く出してくださいまし!
自分が思ってるよりも、どんどん関西が好きすぎてWESTが可愛すぎて脳内がパンクしそうな今日この頃です…ハイ。