「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010」@松竹座 WEST12月18日2部

個人的ラストWEST公演でした。もう可愛い子ちゃんに会えないなんて寂しすぎて涙目な昭和(泣)
ほんと、WEST可愛すぎるーーー!!!!(><)



以下、大喜利とMCの途中まで

大喜利
2部は金内くんがマイク持ってきてた。ということで、金内くんは大喜利メンバーにはいませんでした、残念っ。

【A】
流星、慎平、れいや、丈、こじゃ、うえむ
【B】
神ちゃん、のんちゃん、竜田くん、こうじ、ゆっくん、仁田くん
【C】
しげちゃん、ガッキー、将也、北田くん、悟空、たくみ

★三億円当たったらどうする?
小瀧「キャンディいっぱい買います!」
しげちゃん「世界の緑を増やします!」
こじゃ「うまい棒を買う」
将也「可哀想なお兄ちゃんに半分あげます!」どちらの?と聞かれて「上!上!」←兄ネタ、ありがとう…!!!
丈「リトギャンとご飯に行く」
康ニ「ママにあげる」
たくみ「ここにいる皆さんとご飯に行く」
竜田くん「千崎ドンキーを引き取る」
慎平「WESTでご飯に行く」
悟空「もうちょっとペット飼う」

★地球最後の日何をする?
竜田くん「恋する♪」←ちょ、それ歌のまんまやん!!
しげちゃん「世界中の緑を増やす」←さっきから緑ネタ好きやね〜。世界の自然的な小論文でも書いてる??
ゆっくん「ここにいる皆といたい(はあと)」←うきゃあああああ
神ちゃん「出来るかな?Y字バランス!」←いつのまにか特技披露に??
ガッキー「世界一うまいクレープを食べる」
康ニ「地球最後の日をカウントダウンする」
北田くん「ずっと家族といたい」
慎平「危険を考えて、火星に移住する」←ある意味リアルだけどアイドルの答えじゃねーー(笑)
たくみ「99万円で世界一周する」ん??という会場に「チラシのやんな?」とフォローするしげちゃん優しいvv
流星(ちなみに手を挙げたのではなく当てられた)「え??お題何やったっけ??」ちょ、流星さん、参加してください…!!( ̄▽ ̄;)!!回答は「コンサートしますよ〜そりゃあ」
竜田くん「千崎ドンキーと高級なバナナを食べて過ごす」←竜田くんにやたらネタにされる千崎さん…(苦笑)

★新しい変身ポーズ
ポーズなんで文字に出来ない…。とりま、シャドーが連携プレイして、それを見たWESTも連携しようと集まるんだけど、グダグダでカワユスでした〜盲目。

★デートに遅刻した彼女に一言
よっしゃ!!こういうの待ってたよ!!!!(昭和自重)
れいや「気にせんでいいからな」←れいやくん優しい〜!ひゅーひゅー
将也「おいお前!用意に3時間でスエットってどういうことやねん!」←どうもスミマセン、やから貴方の家に行きましょう(自重)
康ニ「今何時や!こうじや!!」
神ちゃん(お客さんに「ゴメンなさい」って言ってくださいね〜と振りがあり)
神ちゃん「何で遅れたんや!!」
会場「ゴメンなさいーーー」
神ちゃん「許したろ(はあと)」←うきゃあああああああ!!!!!大興奮してスミマセン
慎平「次遅れたら、しばくぞ!」←腹黒
丈「化粧してたんか?そのままの方がええで」←きゃわわわわわ
うえむ「いつまで待たすねん!もう3日目やぞ!」←チャラいくせに意外と忍耐強いね(余計なお世話)
小瀧「次、遅刻したらチューするからな!!!」←うぎゃああああああ、キタ━(゚∀゚)━!恐るべし、中学生!

たくみ「何で遅れたんやー」←懐しネタ
流星「1時間遅刻やぞ、ま、俺も1分前に来たから」←お寝坊、流星さん
しげちゃん「ええやんか、許したろ」他のメンバーに「普通やな」とツッこまれるしげちゃん。し、しげちゃん可愛いよ…!!!!うん、キュンキュンきたよ…!!!!!!(盲目)
竜田「時間に遅れるとか、マジルーズソックス!マジチョベリバ!!」←竜田、お前いくつじゃ!!(爆)

ちなみに優勝は竜田くんのいるBチーム。「竜田最強説」が浮上
ちなみに私たち姉妹は、いついかなる時もしげちゃんのいるチーム推しです!全力で拍手します!(どうでもいい情報)



【MC】
・「楽しいな〜コンサート」「今日のお客さん、100点ですわ!」と満面の笑みのしげちゃん、きゃわわわ
・慎平「最近、俺分かってん」しげちゃん「竹本さん、悟り開きました??」
・「俺だった悩んでんねん!!」という慎平に「悩んだ末にパーマあててんな」と(笑)結局、何が分かったんだか忘れててすみません(おい)今回は煽り担当だから〜とか云々だったと
大喜利が難しいという話に。大喜利の変身ポーズにあたりたかったぺーちゃん。やって!やって!と押し出される
慎平「へーーんしんっ、たけちゃんマン!!!」
他メンバー「からのーーー!!」
慎平「ちょきちょき」
会場「ちゅきーーーー!!!!」
・C&Rがあるといいよな〜というしげちゃん、薫太さまー!とか。いやいや、薫太様ー!って物真似しちゃう貴方が一番可愛いよ!!!(吐血)
・大阪ではやるけど、東京でこれをやるのは怖いぺーちゃん。しげちゃん「いや、ガチな不安をここで言うなよ(苦笑)」どうぞどうぞ、東京進出してくださいまし!正直、関西住みの私にとって大阪でやってくれると交通費もかからないし、時間もかからないし楽なんだけど、やっぱり東京で頑張る関ジュくんが見たいよ!
・ガッキーも何かないの?ということで、
ガッキー「八重歯八重歯」
会場「ポーンっ」
という、微妙なC&Rが(苦笑)
「個人じゃなくて、WESTで作ろうや!!」というガッキーに「いいこと言うた!」と絶賛するしげちゃん。神ちゃん「後で飴あげよな」
・WESTで何かないかな〜というメンバーに神ちゃんが「声通る人はここで言ってもらっていいですよ〜」ということで、客席から「ランニングマン!」との声が(笑)
・「それ、俺だけやん〜!!!全員ちゃうやん」というガッキーを後目に全員でランニングマンをすることに。とりま、みんな超可愛かった〜!!!!!!
・「せーの、ランニングマンっ。ありがとうございました〜!!」って、おかしいやろ!!と(苦笑)WESTがやると何でも可愛いからいいよ〜(盲目)


・以下、ちびっこを呼んでMC、後ほど追記します


【その他】
・最後の挨拶でにゃんにゃんポーズをして、シャドーでイエーイ!ってやった後に何故かzすっこける金内くん…!!
・「よく遊び」で「10年後の今日の日も」の薫太のような合いの手を神ちゃんが入れてた(笑)