「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010」@松竹座 BBV12月9日

とりま、メモメモ

・ゲストにしげ(黒いTシャツ、雑誌で言ってたやつかな?Sネックレス、デニム、茶色いブーツ)、ぺーちゃん(とにかく真っ赤なブーツ)、神山先輩(ヒョウ柄パーカー)神山先輩は髪の毛を切って後ろ姿が、照史そっくりになってるとかで2人並んできゃわわ。じゅんじゅんは楽屋で照史と神ちゃんを間違った
・感想を聞かれて「最初から面白くて〜」みたいに答えるしげちゃん。最初はかっこいいんやけど、しげは面白かったん?!みたいに聞かれて焦るしげちゃん、きゃわわ!
・よく遊べよく学べの菊さんのテンションどうしたん?!何かネジでも抜けて壊れた?!思わず、菊さんガン見してもた
・照史と同じお店に化粧品を買いに行った濱ちゃんとじゅんじゅん。お店の人が試して選んでくれるのに同じ色だったらしい。ウェストも化粧してるから、俺らもせんとな〜
・都倉くんのママが昨日来てたそうで、バドは昨日ママと知らず絡みまくったとか。ママの参観面白話を何故か照史だけに向かって話す都倉くんに会場爆笑。龍規さん正座して完璧に聞く体勢(笑)
・真ん中に出されて話すもキョロキョロ挙動不審な都倉くんにまたまた会場爆笑。龍規さん体折り曲げて笑い転げてたー
・会場では盛大にムロるものの、ジュニアでどこかに行くとめちゃくちゃ面白いらしい龍規さん。その話題になると、心底嫌そうな顔をするるーたんカワユス
・べてコントがマジシャン伊藤さんになってた!ハットから花を出して菊さんにプレゼント。最後は花をハットに入れて鳩(置物)が〜!!出てくると同時に花も出てきた(残念)
・文ちゃん何て言ってたの?「ウェッソレ〜ららら〜ウェッソレ〜おから」おからだけ聞き取れた…残念。その後、「ウィルスミス!」と言って盛大にムロる龍規さん
・べてにお手紙持ってくるのは日替わりなんやね。今日は涼也くん
・スケジュールの都合で追加が出せなかったらしい…ショボーン。でも松竹の申し込みが多くて、城ホが決まったらしい!おめでとう!松竹落選したけど、いっぱい申し込みして良かった
・「雪が降ってきた」今日お誕生日の根来くんがフューチャーされてた。ハートを作って前に出すきゃわわなポーズ!その後、みんなでポーズを真似っこするから、そんな可愛いポーズにしてくれてありがとおおお
・優馬がいたのでビリビリあり。ビリビリ担の私、発狂するよ!!「ビリビリせえへん」の優馬の台詞の後に「するする〜vv」って答えるみんなが鬼愛しい
・最後のあいさつの後、龍規さんがれいやくんを抱き締めてグルグルしてた。グルグル回されてるれいやくんが可愛いーーーーー。千崎さんと肩くんだり京男と仲良しさん。ちなみに、るーたんは結婚式かのようにゆっくんと花道行進してた(笑)
・最後の挨拶でBOYSにネタをパクられまくる龍規さん、濱田の耳!とか(笑)
・その後キレまくり、マーシーに後ろから抱きしめられて宥められる龍規さん、べて夫婦!!