「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010」@松竹座 BBV12月7日

ということで、行って来ました、BBV初日!!

とりま、徐々に書きたしていこうかとは思いますが、セトリとか超曖昧ですのですみません(><)


※1/14 ドル誌にセトリが載ったので、間違ってた箇所や曖昧だったところを訂正

MC
・このコンサートが決まっていろいろ悩んで次の日に集まった。
・照史のサプライズパーティーをした話、「照史の誕生日会せなな」と最初に言い出したのは文ちゃん、だけど後は文ちゃん曰く「菊に任せた」(笑)
・パーティーの日、本当はスマのコンサートを見に行く予定だった照史、菊さんに「ええから、こっち来い!!」と連行された。
・照史が入った瞬間に、みんなが「HAPPY BIRTHDAY!!」と迎えてくれた。びっくりしすぎて涙が出なかった照史。なんと良い話だ…ジーン
・照史へのプレゼントはデジカメのフォトフレーム
・10月は淳太マーシー文ちゃんの合同誕生日会をした。いつもジュニアで行くお店があるんだけど、今回は違う店にしようと照史が(手付きからしてiPhone?)ぐるなびで探した(笑)そこのお店は10人入って飲み食べ放題だったけど、席が狭くてギュってなって入ったらしい。照史「10人いけますって書いてるのに狭かった」ギュっとなってることを再現する濱ちゃんと照史がカワユス!!
・3人へのプレゼントはくじ引きで、iPhone??のスピーカー、ラッシュの詰め合わせ、お菓子(6,000円分)、それぞれ当てたのは、スピーカーがマーシー、ラッシュが文、お菓子がじゅんじゅん
・ラッシュにプレゼントを買いに行った濱ちゃんと照史、店員さんにジュニアだとバレて、手を出して下さいと言われたから何をされるかと思ったら、手を石鹸でマッサージされた(笑)ちなみに、濱ちゃんは顔が真っ赤っかだった(笑)
・濱ちゃん、こういうことをされると「そんなに変わってないかな」と思ってもツルツルですねー」とか言ってしまう。は、濱ちゃんぽいな
・結局、自分の分を6,000円もラッシュでお買い物してしまった照史
・まだラッシュのプレゼントを使っていない文ちゃん
・お誕生日会でお財布を無くした大智。みんなで難波を大捜索したと!!(ギャっ)
・「みんなに迷惑をかけるから帰って…」と切なく言う大智
・「あ、あった!!あ、空き缶やったわ」とか、わざと言う照史。笑えない大智(そりゃあ、そうだ)
・大智はよく財布を無くす。見つけた方はこちらまで!(と言いながら下を指さす(TVみたいに))だそうです
・千崎さんは見聞を避けて帰っている(笑)
・将也と帰る千崎さん。兄達はお風呂に入るから。将也と千崎さんは速攻帰るからだとか何とか(どんなレポや)
・この辺りから、バドボのみMC
・大智髪型がホモっぽい、「ホモっぽい」「ホモにしか見えない」と散々言われる大智
・大智が照史を花道奥まで追いかけて、捕まった照史と2人で濱ちゃんを追いかけるというプチコント(苦笑)
・流れ星で散々監督さんに褒められたシーンを放送ではカットされた照史




★ビグゲ(少しのみ)
白い幕に10人の影が大きく出る。テンション上がる!!
★Blow out
★エスパー
桟敷登場。龍規さんは3階左
★ネクストステージ

2010ヒット曲メドレー
★よく遊びよく学べ
次の曲に登場する大智龍太薫太以外は居たはず
★ありがとう(大智龍太薫太)
愛はタカラモノ(龍規濱ちゃん)
★ファイティングマン(文ちゃん菊さん)
★ライフ(伊藤さん千崎さん)
★CHANGE UR WORLD(淳太+京男)
★モンスター(照史文ちゃん濱ちゃん)


★孤独なソルジャー
★パライソ(って言うのかな)
優馬、途中からバドボ
曲終わりにじゅんじゅんが衣装の裾を持って、ペコっておじぎしたのがヤバシヤバシ!!
★ショックミー(ジュニボ兄メイン)
★ハルカナ約束(ジュニボ弟)


★轟(べてらん)
★maze(京男)
★ギブミー(BOYS)
★止まらない想い(照史ソロ)
★ラブクリ(淳太ソロ)
★アイシテル(B.A.D.)
仮面舞踏会みたいなバド…。途中から剣持っててカッコ良しやけど、衣装が…謎

★蒼い季節
★10年後の今日の日も
★雪が降ってきた

MC
べてのプチコント的なもの
マーシーだけ眼鏡蝶ネクタイ、他メンバーは白シャツに黒パンツ
・「名探偵マサシ!!」
・文「ひげが伸びて〜頭〜はげる」(SOS・竜田〜的な)
・ジュニボ(日替わりだと判明、この日は大田くん)が手紙を持ってくる。ジュニボからの手紙だと思われながら、途中で横山さんの手紙だと判明、ジュニボにはひたすら薫太が絡んでます(笑)
・内容は、「何でべてらんやのにSOSなんですか?」的なソロコン的な流れ

★SOS(べてらん)
上のコントからの振りで!
上からジャケットが下りてきて、ジャケットを着てイスを使ったダンス
ステイゴールド(BOYS)
★VIP(B.A.D.)
★ビリビリ
BBDでもビリビリきたーーーー!!!
この曲、なんと優馬がいない8日は歌われてないみたいなんです…。こんなに可愛いのにこんなに可愛いのにこんなに可愛いのに(大事なんで3回言った)とにかく、勿体なさすぎやろ(号泣)
優馬のセリフは「ビリビリせえへん」でした。しかし、湯馬のソロ部分は違うメンバーが歌えばいいんだし、なぜにこの曲をカットするのか分からん、ただただ勿体ない(またしても号泣)

★AXEL(ギャングスター)

★ビグゲ
★10人で太鼓
★誘う
★UME強引
★ロマンティック
べてが衣装変更のため前半不在に。結構な時間、出てきません(笑)
★鼓動

アンコ
★ネクストステージ






んんん??

10人で作詞作曲した曲ってどれ!???