しげちゃんハピバな「少年たち〜格子無き牢獄〜」@松竹座 8月26日2部

ハッピ・バースディ〜しげちゃん〜!!
ということで、しげちゃんのお誕生日公演に参戦してきました。元はチケが無くて諦めていたんですが、なんと復活当選という素敵なハガキが届いて参戦出来ました。本当、感謝感謝です(泣)

しげちゃん、MC中ずーーっとソワソワしていて、めちゃこきゃわいい!
そして、それを照史に指摘されるしげちゃん(笑)

【26日2部】
☆看守会議
龍太「おにぃのギャグがマジで無理!」
龍規「それだけですか…はい、それだけですね(悲)」
竜田くんは「ナーナーナーたーつーたー」とビグゲバージョン

☆新入り囚人
金内「室龍太をキュートにしてやりました」
龍規「元からや!」
ここで龍規の龍太の可愛い話披露(ものごっつ嫌がる龍太が可愛い)
坊主で前歯が2本無かった龍太の幼稚園の時の自己紹介「むろじゅうたですー」
龍規「可愛かったぞー」
弟の幼稚園の自己紹介覚えている兄が怖いんですが(苦笑)
将也「やっと三兄弟会えたな」
ものごっつ可愛い!!

マーシーの銅像
マーシーの額に第三の瞳が
銅像マスクを取ったら、もっと他にも目が(最年長、遊ばれてるね/笑)
ゴムパッチンは龍規!照史グッジョブ(笑)
龍規が離してマーシーに直撃
マーシー「イジメ・ダメ・絶対や!!」←あ(笑)
その後、龍太と再び現れる龍規さん
マーシー「お前おったやろ!」
龍規「いえいえいえいえ」
龍太「伊藤くん、どうしたんですか?」
マーシー「コイツにイジメられとったんや〜!!!」

☆ゾッコン
好きな人
しんぺー⇒7WESTの重岡くん
流星⇒たっちょん
小瀧⇒ヨコちょ
がっきー⇒赤星

龍規のしゃもじにハートマークw
千崎「あ、照史くんと濱田くんがイチャついてますよ!」
文「それでも好きーーーー!!!!!」


☆MC
覚えてるとこだけ…
なかなか、しげちゃんの誕生日の話にならず…。照史に「何、ソワソワしてんねん」と指摘されるしげちゃん(笑)
しげちゃん、自分のズボンを指差したり、「今日は何の日ですか?」と聞いてみたり自分で誕生日アピールし出した(鬼可愛い!!!!!)
しかし、そのまま話は進み…照史が「では、ショータイムいきましょう!1曲目はこの曲です!」とか言い出すものだから焦る客席(というか私たち)
しげちゃんも照史が「ショータイム」と言った瞬間「えええ!???」と凄い顔で照史を見たらしい(笑)
しげ「だって流星はあったのに…」
とか、もぞもぞ言っちゃうしげちゃんがまた鬼可愛い(もう涙ちょちょぎれる)

照史の「ではショータイム1曲目です」で流れたのは、待ってましたのハッピーバースディー!!!
流星とたくみがケーキを持って登場(それまでのMCには流星不在でした)
7WESTからの誕生日プレゼントはディーゼルのベルト。神ちゃんとかがコソリとカーテンの裏に取りに行って、WESTみんなで「ハイっ」って感じで渡すのが可愛すぎて死ぬかと思いました(真剣)
ちなみにお手紙らしき物もプレゼントに同封されてましたが、公開はされず。どんな内容だったのかすごく気になるー。
ちなみにケーキのお片付けは龍規がしてました(笑)


☆最後の挨拶
淳太「重岡に〜!」
客席「きゅんきゅん」
しんぺー「しげに!ちょきちょき」
客背「ちゅきー」
その後、しげちゃんに抱きつくしんぺーと神ちゃん。もちろん他のWESTも続けよ!!と思ったのは言うまでもありません(笑)
龍規がしげちゃん誘って、一緒にヘドバンしてましたv


また思い出したら追記しますー





しげちゃんがお誕生日をお祝いしているのを「照史がいいなー」って言うと思ってと、淳太が照史にプレゼントを渡したんですよね(ちなみにプレゼントはサングラスでした)
バド愛の素敵なサプライズで客席も湧いてましたが、しげちゃんがWESTからプレゼントをもらった直後だったのでもう少し待ってほしかったなぁ〜と思ったのも事実。しげちゃんの言葉が聞きたかったから。
もちろん、バドも大好きですし、誤解無きようお願いします。