MCは濱文祭り!?な「少年たち〜格子無き牢獄〜」@松竹座 8月22日2部【途中】

もう8月も終わりますね〜。松竹の夏が終わる…寂しい(泣)

以下、22日2部の覚書(途中まで)メモです。
14日も観劇したのですが、いかんせん前のことすぎて記憶が…。MCが22日に続く濱文祭りだったんですが。はあ、脳内再生装置が欲しいよーーー。

今日は、しげちゃんのお誕生日をお祝いしに行ってきます!

【22日2部】
☆看守会議
龍太「今日から室の名字を捨てます」
龍規「俺のこと何て呼ぶねん」
龍太「白いプリッツ
龍規「分かった、呼んでください(苦笑)」

文薫の「キスしてもいいかな?」のシーン
薫太が「そんなに焦らされたら興奮するやんけーーー!!!」と(苦笑)
それから、薫太の発言の後の「ボケんのかいっ」が無くなってた。

☆新入り囚人
金内「菊岡正展の顔を…、ビジュアル系にしてやりました!!」
龍規「元からや!!」
ちなみに、菊さんはビジュアル系と言われて喜んでいるらしい(前から友達と「似てる!」って話してたし、本当に似てると思う)
仁田くんの台詞を忘れちゃったんですが…、龍規が「アメリカのスパイ」みたいな発言してて、
龍太「アメリカのスパイやなくて、ロシアのスパイや!あんな白い奴がアメリカのスパイなわけないやろ」
で、スパイダーマンがどうこういうネタをしていたと思われ…、もうアカン、記憶が限界です(どんなレポやねん/汗)

☆銅像シーン
マーシー、ピンクの頬紅付けて、ちょびひげ付けて登場。ちょ、政氏さん、誰にやられたんですか??(笑)
ゴムパッチンは、照氏に連れて来られた龍太。
そして、もちろん龍太に直撃(笑)
その後の、龍規龍太マーシーのシーン「弟がイジメられとったぞ」の。痛がる龍太に向かって
マーシー「どうしたんや?」
龍太「お前やろーーー!!!」
とブチギレ。ブチギレてるるーたんも大層可愛かったです(デレデレ)

☆MC
・ご機嫌斜めの浜中さん
どうも昨日、濱ちゃんが文ちゃんに投げチューせずに、照史に投げチューしたのを未だに怒ってるらしい(え)
前に(濱ちゃんと遊びすぎで)注意され(14日MCで)、それから文ちゃんは我慢してたらしい。それで、この間久しぶりに濱ちゃんのところにいこうとしたら今度は淳太に邪魔をされたとか。
文「B.A.D.殺す!!!!!!」
ぎゃ、みんなタイソンに殺されるから逃げてーーーー(役名変わっとるがな)
ちなみに、文ちゃん曰く「べてらんも怒ってる」
龍規「何で!?」
文「同じチームやろ。俺が悲しむの分かってて、協力してくれたり、助けてくれへんかった!(怒)」
ぎゃーーー、べてさん達も逃げてーーーー!!
文ちゃん曰く「お前ら(濱大)には愛が無い」らしい。
大智「じゃあ、突っかかってこんでええやん!」
文「俺は濱ちゃんの愛だ欲しいねん!」
照史(大智かも)「文ちゃんってコッチ?(お姉のポーズ)」
文「コッチじゃなくてコッチや」(手の方向を変えただけ)
会場「大爆笑」
・幕降りた後
文「B.A.D.殺す!呪ったる!!」
と呟く浜中さん(ちょ、怖いから)

・お風呂話
・文濱大照でお風呂によく入るらしく、文ちゃんは浸かって先に待ってたのに、反省会?をしていた3人は表れなかったとか。
・バドの楽屋前の空部屋で真っ暗の中、三角座りしてる浜中さん…。何も知らない3人から「お風呂入ろう」と誘われて「もう入ったわ!!湯船浸かって待ってた!!」と拗ねる浜中さん22ちゃい(苦笑)
「今日入ろう」と誘われて
文「1人で入る!お前ら、入ってくんなよ!!!」
拗ね拗ねモードの浜中さんです(でも、可愛えええーvvv)

・WESTで、しげしんぺーは仲良し
慎平「膝の上座っていい?」「抱っこしていい??」
と聞いてくるとか…。おいおい、全力で羨ましいやんけ!!!全国の重岡ファンが慎平のポジションが羨ましいに違いない。
慎平「文一くんと一緒ですよ!」
文「違うわ、一緒にすんな!」
大人げない浜中さん(笑)


【途中まで】