「少年たち〜格子無き牢獄〜」@松竹座 8月11日

少しでも覚えているうちに11日のメモでも。あいかわらず記憶曖昧ですが(汗)
脳内再生装置が欲しいー。

☆看守会議
龍太「お願いがあります!お姫様抱っこしてください!」
龍規がニヤニヤ照れ照れで触ろうとすると(笑)
龍太「触らないで!!そうやって将也は簡単におちたかもしれないけど、私は簡単じゃないわよ!」
なんじゃ、この可愛い会話は…じぬーーー。
ちなみに風の噂では、12日は「高い高いして」で、龍規が本当に高い高いしたらしい。激しく映像化希望!!

文「可愛い人見つけた〜」
薫太「文ちゃんw」
文「薫太くんw」
薫太「文ちゃんw」
文「薫太くんw」
薫太「キスしてもいいかな」
文「キスだけなら」
で、その後、懐中電灯が消えて暗闇でどうなったのかは知りませんが(苦笑)
ついにこの2人まで妄想劇場がエスカレート。「それはアカンやろ!」と龍規さんが止めてました(苦笑)


☆新入り囚人が監獄に入った理由
金内くん「淳太くんの唇を腫らしてやりました!」
龍規「それは、チャーミングポイントやから!」
ん、それはチャームポイントのことか(笑)
仁田くん「俺の美貌は罪!そして(龍太の方を見て)君の兄は恥!」
龍太「(龍規の方に寄ってひじを指しながら)室龍規のひじ!!」
龍規「それやったら、俺がやるわ!」
龍太&仁田くん「いぇーーーい!!」
龍太と仁田くんの間でどんな相談があったのか一体…。


☆MC
・食堂のシーンで千崎さんが龍太にゴキブリのおもちゃを出してからかおうとしたら、本気で龍太がビビッてたらしい(可愛いww)
・龍太曰く、テカリ具合がリアルだったとか。千崎さんが客席にそのゴキブリのおもちゃを投げた??みたいで、前列がキャーってなってて「そうなるでしょ!そうなるでしょ!」と客席に訴える龍太(苦笑)
・龍太は敏感、裸足でサンダルの時に虫が触ってもキャー(ここもおもちゃのゴキブリネタやったかな…忘れました。とりあえず、ゴキブリおもちゃには何回もキャーってなってたたしいw)
龍太「文一くんも(キャーって)なってた!」
龍太「まぁ、全部演技なんですけどね」
「よう言うわ」と出演者総ツッコミを受けるるーたんが可愛すぎる!!!!!
・龍規は何故か昨日の帰りに薫太に単3電池をぶつけられてたとか。薫太いわくヒョイと可愛く投げてたつもりだったけど、龍規に「ほんま痛かった」と訴えられてたw
・浜中家はめちゃくちゃゴキブリが出る。誰も退治出来ないから大智が「退治して」って言われるらしい(え)
・浜中家のゴキブリ退治は活発なおじいちゃんの仕事らしい(浜中家のおじいちゃん、よく登場するなー)文ちゃん曰く「俺は仕事で疲れてるから」って、おい長男だろ、頑張れよ!!
・台所の下のお鍋を入れるところを見たら、ゴキブリの糞がいっぱい入ったお鍋が…、その後その下のチラシ?をどかしたら、大きいゴキブリの死骸が、めくったらまたゴキブリの死骸が…。照史「何匹出てくるん?!」
・濱ちゃんの家には虫がいっぱいいる。照史のマンションにはセミがめっちゃいる。
・龍規はカマキリが触れるらしい、WESTはセミが触れるらしい、へーーー(それ以上の感想が浮かばない)

・小瀧は先輩にもガツガツくる。コタッキー曰く「お兄ちゃんみたいな感じw」
大智「みんな、あなたより身長低いけどね」
・小瀧は14歳やのに大きいな〜、れいやは小さいな〜と(あ)
大智「小さいとか言っとらんといて!!」
身長の話には敏感な大智さん(笑)
龍規曰く「小瀧はもっと身長が伸びる」今は薫太と同じくらいらしい。
ということで、小瀧薫太龍規で背比べ、本当に変わらない!!
何故か間に入れられる文ちゃん
照史「文ちゃん携帯のストラップみたい」(笑)
大智「みんな大きくなっていいな…」
身長に牛乳は関係無いらしい。龍規は牛乳が大嫌いだけどよく寝てたら身長が伸びたらしい。
照史「(室くんは)何も食ってないのに!光合成しかしてないのに!」
寝てるときに足の骨がバキバキ鳴るのが聞こえた龍規。
大智「そんなん聞いたことない。あほすきで挟まれるのが嫌」
濱ちゃんの衣装がブーツとかが多いので余計に低く見えて嫌だとか。
小瀧に近づいて来られて、逃げる大智さんが可愛いvv
・この松竹の間に皆、身長が2センチ伸びるらしい。が、がんば!