「男前ラジオ」 今夜の生徒はシゲちゃん

すみません、男前ラジオメモ、ツイッターでリアルで呟いていたのを貼り付けただけです(汗)

ツイッター、1人でひたすら呟いてますが、私って書こうと思ったことを書く前に「まぁ、いいか」とやめてしまったりするので、意外にあっているのか面白いです。それと、文章を考えるのが苦手なので、ひとことでパッパッと呟けるのがいいのかも。ただし、使い方があってるのかは知りません(苦笑)

こんな感じで1人呟いてます(^^;;)
ちなみに上が新しい呟きです。


来週は、来週の生徒くんと照史のウィキぺディアを見るそうです。また、いつものラジオドラマが始まった。正直、ラジオドラマよりも、普通のトークのが嬉しいんですけどもー。
9分前 webから

大智は髪の毛を1ヶ月に4回切っている。1年に4回でない(ウィキぺディア間違ってるってー) 大智の2010年の好きな言葉は「内もも」(笑)
12分前 webから

シゲちゃんは洋楽好き。インコ飼ってる(オス)そらくん。声が高い。シゲピーって呼ばれている(誰に?) すべて、ウィキぺディア参照(笑) ラジオで自分のウィキぺディア見て本人がどうこう言うって…意外面白いかも(笑)
13分前 webから

男前ラジオ、今日の生徒はシゲちゃん! 最近WESTがよく来てくれるよね〜と。照史曰く、「この座を狙ってるんやろうな」らしいです(笑)
16分前 webから