読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤッちゃいコン富山8日1部&2部

今更ながら、ヤッちゃいコン富山8日1部&2部の覚書です。
もうサッパリ覚えていません(泣)


とりま、覚えていることだけ書いておきます…。

もうどこで話したとかサッパリなので、とりあえず羅列します(><。。)
1部も2部もゴッチャです。


飛行機で来たヨコ
電車で3時間かけて来たべてらん(関西から3時間と言えば、あの電車しかない)
薫太は遅刻してきてリハが遅れた。でも、ご飯はしっかり食べていた(苦笑)
バラされて、ヨコに土下座して謝る薫太が可愛い〜!!

レンジャー
2部はまきまき。後にレコメンで富山は電車の時間の関係でまいていたことを暴露。1日目は宿泊のはずやのに、あんなにまいていたのは何でだろう…。会場の問題?
いつのまにやら、文ちゃんがめっちゃ堂々としていて笑えた(笑)
「モッ○リーナがあるから100人力だキー!!」
モッ○リ加減はパンツによって違うそうで、今日のパンツのモッ○リ具合はマシだそうです(って…どんなレポや)
あいかわらず「マルと同じ匂いがする」と最後まで台詞を言わせてもらえないマーシー。が、頑張って…!!
鬼が登場したとき、「目線で倒せそうなほど」睨む文サル。
声が高いことを、忘れたころにイジられるりゅーたん。
ヨコ曰く、「兄弟で向く方向が同じ」(笑)
レンジャー終わりの「ありがとう」で、マーシーと文ちゃんが手をもってグルグルしていたらしい…(と、メモには書いてるんですが、記憶は無い)

MC
富山もめっちゃ田舎だというヨコ(苦笑)
ご飯屋さんが何もない!と。
「東京行ったことある?東京めっちゃ凄いで。それでも富山いいって言える?」
何気にめっちゃ失礼な横山さん。
「将来は…絶対住まない。縁も縁もない」
って、こう文章に書くと横山さんって失礼だなぁ(苦笑)

すばちゃんは、めっちゃ良い水を飲んでいるとか。
お風呂に2、3滴たらすらしい。
あとは、たばこの話もしてた気が。横山さんはお風呂上がりや、ご飯の時に吸われるのが嫌だそうです(激しく同意)
エイトのメンバーで「吸ってない人は…」って、そしたら吸ってる人が分かるやん!と(確かに)

横山さんのあまり知られてないフェチ話。
横山さんは「鼻」フェチらしい。
スッとしている伊藤美咲さんの鼻が理想だと。
ヨコ:「まぁ、僕みたいな鼻ですね。自慢するわけじゃないけど(笑)」
あと、会場にアンケート
「かっこ良いけど、めっちゃお金無くて夢語る人」
「めっちゃおもんないけど、めっちゃ金持ちで優しい」
どっちがいい?と。
結構、会場は「おもんないけどお金持ち」派でした(笑)
結婚する人は美人じゃない人がいい横山さん。
芸能人は綺麗で緊張する〜とか何とか。
そんなこと言って、またまた〜。



うーん、その後のお友達からいただいた東北レポと混ざって、ますます記憶混在になってしまいました…。ただ、覚えているのは、今回片方の部で、上階ですが最前で入らせていただいて、そこから見えたステージの光景になんだか感動して涙が出そうになったことだけ…。
上の階なんでめっちゃ近くで見れたとかじゃ全然ないんですが、1階の盛り上がりと相まって、死角なくよく見えるステージで、かっこ良く踊るべてらんを見ていたら…。なんだかジーンと…。
よく見えたし、もう本当にかっこ良かった!
マーシーも元気そうで良かったです。あまり無理しないでね。

あと余談ですが、今回1人で入ったんですが、隣の横山さんファンの方が両部とも凄く良い方で心が温かくなりました。富山の方(遠征されてるのかもですが)、めっちゃ温かくて素敵です。また富山行きたい!


あっ、最後に
「愛以外の何でもない」
の、腰つきがヤバすぎて死ぬかと思いました…。