J学園3話 「連獅子の舞」

J学園第3話は、シゲちゃん流星三嶋さんが登場。

以下、ネタバレなので追記に。
ただの感想ですが。

見た瞬間、おばあちゃんは亡くなっていると思ったに一票。

たぶん、このドラマ見た人の99%はそう思ったんじゃ…。禁句?



シゲちゃんは、めーーっちゃかっこ良かった!
もう、その言葉しか浮かびませんっ。
昔のシゲちゃんを知ってるわけじゃないけど、何だか大きくなった?って思いました。もう高3やし成長するのは当たり前やけど、いつまでも可愛いシゲちゃんで居てほしい勝手で我侭なファン心(苦笑)
あまりにもかっこ良いから重岡ファンの妹に電話したら、寝てたみたいで出てくれなかった。語りたかったのに〜って、妹じゃなかったらこんな深夜にただのイタ電ですね(妹にでも十分イタ電な件)

ちなみに、シゲちゃんはジャニショ新写真も大層男前でございました!
一本線買いした妹に見せてもらったら、どの写真も可愛くて悶える〜!!
私も今度行ったときに、もっと買おうっと。




あとは、流星のヒゲが気になる…とか言っちゃダメですかね?(^^;;)