読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤッちゃいコン大阪メモ

ヤッちゃいコン大阪
3日2部&4日1部・2部に参戦してきました!

残念ながら4日2部は、泣く泣く中盤で途中退場…。
会社関係の用事があったので…。
クルマジ聞きたかったぞーーー!


以下、レポではなくて、ただのメモっす。

お友達から前日情報で教えていただいてたんですが、べてらん、めちゃくちゃ活躍してましたね!!
それも、横山さんがイジルから面白いうえにおいしいという(笑)
レンジャーで薫太が横山さんに放置されて「助けてくださいっ(汗)」って分かりやすく焦るところとか、チョコレート前の客席からの絶妙な「菊さま〜!!」コールに笑い転げる菊さん(横山さんは「そんな風に呼ばれてるん!?」みたいに言ってました)とか、めちゃくちゃ可愛い!
マーシーがセリフの途中で言えなくなって、その理由が「目が合ったから」って。
え?お客さんとですか?(笑)コンサートなんやから、みんな見るよ(笑)

文ちゃん何回もネタ?やり直して、そのたびに苦笑してる姿がビジョンにアップ。可愛い〜ヾ(≧∇≦)〃
顔近づける兄に嫌がる弟が愛しすぎる!!横山さんは「あいつら兄弟でようそんなんするわ」って(笑)
兄やんは兄弟萌えの需要をよく分かっておられると思います。

もう初めからマイクでバリバリ歌うし、踊るし、最後はツアーTシャツ着て登場!!
大きな声で言えませんが、先週の関ジュコンより、よっぽど活躍してたんじゃ…。。もちろん、関ジュコンもめちゃくちゃ楽しかったんですけどね。