関ジュ春休みコンメモメモ

2日間4公演、とっても楽しかったです。
関ジュくんたち、スタッフの皆さま、素敵な時間をありがとうございました(^3^)/




以下、携帯から、べてらん登場曲中心につぶやきを…。曲名、間違ってたらすみません。
セトリは分かりません。重ね重ねスミマセン…。

◎追記
ドル誌にセトリが掲載されたので、ドル誌を参考にセトリアップしました。

バトボべてらん、前半不在っていうね…。
おーい、お兄ちゃんたちはまだですか?状態に…(苦笑)


セトリ(ドル誌より)

☆UME強引オン!
☆No Control
☆DAYBREAK
☆RESCUE
☆Everything
☆ジゴロイズム
☆UME強引オン!
バドボべて以外の関ジュ登場。
ちょこっとずつ各ユニの紹介的なメドレー。

☆Rmantic
☆NYC

☆Dial Up
☆I can catch the moon
☆感じるままにYou&I

☆Camival★ガンニバル
無責任ヒーロー

☆みはり
☆Here I am

☆孤独なソルジャー

☆蒼い季節

☆SOS
☆Explosion
べてらんは1日目、SOS、Explosion。2日目、蝶、Explosion。せり上がったセンターから登場。登場前に流れる映像がかっこ良かった〜!!
目の前にせりあがったセンターに「誰かが出てくるぞ」と期待して、登場したべてらんに感涙(泣)
見下ろされてる感最高で地味に泣けました…(友達に無意識で「もう帰れる」と宣言してたらしいです・謎)

☆STAY GOLD
☆Battle

☆コ・ワ・レ・ソ・ウ
☆V.I.P.

☆悪魔な恋
☆勇気100%
優馬を中心に(この時のお兄ちゃんに挟まれる優馬が可愛い〜!お兄ちゃんたちに顔近づけられて苦笑する優馬とか)それぞれのグループが登場する、悪魔の恋。続いて、勇気100%。


≪MC≫
MCはたくさんの宣伝が。
じゅんじゅんがten!の月2レギュラーに決まったこと、あほすき、ラジオ、ドラマ、平成京セラコンに関ジュが出ること、べてがヨコソロにつくこと(喜)などなど、大活躍してるので宣伝だけ大忙しです。良いことだ〜vv
2日目2部で、マーシーのラジオネタから「おはぎは世界を」「救う〜!!」
ローカルラジオネタなのに、客席の声が揃ってて驚き(笑)
その後、照史の「熱いビート」「ちょうだい〜!!」に続くレスポンスを考えようということになって、
淳太:「じゅんじゅんに」
客席:「キュンキュン〜!!」
慎平:「ちょきちょき」
客席:「ちゅき〜!!」
薫太:「いらっしゃいませ〜」(ホストっぽく)
客席:「薫太さま〜vv」(猫撫で声で)
薫太はヨコソロでやってと言われ、いやいや横山くんから速攻で蹴りをくらうでしょうと(苦笑)

大喜利コーナー
1部2部忘れてごっちゃ混ぜですが、印象に残ってることだけメモメモ。
告白の台詞
コタッキー:「離したくない…、好きだから」
客席キャーキャーっすよ!!!末恐ろしい13歳!!!!!(笑)
コタッキー、セクシーすぎでしょ!!!!!
淳太は恋愛マスターの言葉を借ります!と。
淳太:「いい加減、好きって気付けよ」
めっちゃ、コタッキーの少クラネタ(笑)
龍規:「いい加減、俺のこと面白いって言えよ」
そこで、恋愛マスター小瀧様からひとこと
コタッキー:「いい加減、滑ってるって気付けよ」
ハイ、御見それしましたー!(笑)

たぶん1部
ファンの方に言われたいひとこと
シゲちゃん:「キャー」(王道)
安井陸くん:「面白い!」
政氏:「昭和の男って素敵」←(爆笑)
客席からの「素敵」コールのキュンと倒れるマーシー。その表現が昭和だとツッこまれる(苦笑)
関ジュの皆さま、昭和の女はダメっすか!?

ファンの皆さんにひとこと(やったかな?忘れた)で、菊さんがまさかのバブーンネタ。
べてらんが集合して「君の香り〜!!」と踊る踊る。りゅーたん踊れてないけど(笑)
まさかの客席「信五コール」にウケタ(笑)
1日目の大喜利で、文ちゃんりゅーたん薫太でやってたネタもグダグダながら爆笑したんですが、残念な脳みそなので忘れちゃいました。楽屋では大ウケしてたらしいー。

MC後に、ビューティフル未来。大喜利のボール投げ投げ。
龍規はお子さんに投げてて、残念ながら下に落ちちゃって取りに行ってまた投げてました。
29日2部で菊さんが近くに投げてくれて(まぁ遠いですが)、投げた後に龍規が「ボールは?」みたいな動作して、客席に「ちょうだい」みたいにしてるのが可愛かった〜vv
昨日の2部では、文ちゃんのボールを濱ちゃんが「ちょうだい」してあげる文ちゃん。で、濱ちゃんが投げそうになって「え?」ってビックリしてるコント(笑)が面白かったですvv


☆Beautiful未来

☆さよなら〜二人の空

☆やめないでpure

☆アイシテル

☆Shelter

☆アクセントダンス(ダンス…記憶ない…)
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI

☆キミは泣いて強くなる
☆ともだち

☆Happy birthday to you
☆ジゴロイズム
☆ずっとありがとう
妹から聞いててずっと聞きたかったタンバリンの曲(残念な認識)聞けて嬉しかった〜。
めちゃ、きゃわいい〜vv
優馬が目の前にきたら取り合えずガン見。やはり美しい。

☆BIG GAME
10人で、ビックゲーム。
オーラスで拳を挙げて登場した10人が男前。もう一度見たかったから嬉しいよ〜。
夏舞台、DVDにしてください(泣)
せりあがったメインステから、バックで宙返り?するんですが、迫力満点でした。
龍規を見るので精一杯で、一緒に宙返りしただろう龍太が見れなかったのが心残り…。
目の前でかっちょ良すぎたんですが、いかんせん逆光で見えなかった…(残念すぎる)

☆Blow out
☆Esper
☆鼓動
バドバクステ、べてBOYSセンター、WEST左右のサブステ、優馬メインステ

アンコール
☆UME強引オン!
☆Romantic
この曲、前半で1回歌ってくれたのですが、その時はお兄ちゃんたちが不在だったので、もう一度歌ってくれて良かった〜。「もちろん君に〜♪」したかったので。


7月のコンサートも紹介されました!