コンサートバトン♪

めっちゃ今更感丸出しですが、2009年の振り返りとして、コンサートバトンに答えてみました。

もう2010年になって半月経ってるのに今更感丸出しでスミマセン。

★今年何回参戦した?
コンサート:(下のコンサート名参照で)回
舞台:11回
少年倶楽部:0回
番組観覧:2回

★参戦したコンサート名をどうぞ!
1/4 「内博貴ROCKな仲間たち全員集合!」 大阪城ホール
1/10 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」 京セラドーム
1/29 「If or…」 サンケイホールブリーゼ
2/1 「If or…」 サンケイホールブリーゼ
2/3 「If or…」(千秋楽) サンケイホールブリーゼ
3/22 「カゴツルベ」 青山劇場
4/4 「UCHI博貴 内HIROCKY」1部 名古屋ガイシホール
4/4 「UCHI博貴 内HIROCKY」2部 名古屋ガイシホール
5/23 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」1部 仙台ホットハウススーパーアリーナ
5/23 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」2部 仙台ホットハウススーパーアリーナ
5/24 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」1部 仙台ホットハウススーパーアリーナ
5/31 「KAT-TUN Break the Records」 京セラドーム
6/5 「あほやねん! すきやねん!」 番組協力
7/5 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」1部 サンドーム福井
7/5 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」2部 サンドーム福井
7/12 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」2部 長野ビックハット
7/19 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」2部 石川産業展示館 4号館
7/29 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」 京セラドーム
7/30 「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」(オーラス) 京セラドーム
8/9 「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演 Tough Weeds 光の射すほうへ…」2部 大阪松竹座
8/13 「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演 Tough Weeds 光の射すほうへ…」 大阪松竹座
8/16 「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演 Tough Weeds 光の射すほうへ…」 大阪松竹座
8/17 「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演 Tough Weeds 光の射すほうへ…」 大阪松竹座
8/25 「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演 Tough Weeds 光の射すほうへ…」 大阪松竹座
8/28 「堂本光一 Best Performance And Muzic」1部 大阪城ホール
10/4 「関ジャニ∞ DVD発売記念! スペシャルイベント」(横安倉) 名古屋市公会堂
10/21 「DREAMBOYS」 梅田芸術劇場メインホール
10/25 「DREAMBOYS」1部 梅田芸術劇場メインホール
11/14 「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW」1部 神戸・ワールド記念ホール
11/14 「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW」3部 神戸・ワールド記念ホール
11/26 「ベストヒット歌謡祭 2009」 番組協力
12/1 「関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合! 大阪松竹座'09」Veteran 大阪松竹座
12/6 「関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合! 大阪松竹座'09」Veteran 大阪松竹座
12/7 「関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合! 大阪松竹座'09」Veteran(オーラス) 大阪松竹座
12/10 「関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合! 大阪松竹座'09」B.A.D. 大阪松竹座
12/14 「関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合! 大阪松竹座'09」B.A.D.(オーラス) 大阪松竹座
12/30 「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」 京セラドーム
12/31 「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」 2部カウントダウン 京セラドーム


★参戦したグループは?
エイト、関ジュ、カツン、NEWS、キスマイ…など。
関西の公演は節操無しに行きました…。

★今年だけでチケット代いくら使った?
チケット代というより、遠征費やご飯代など雑費で使ったような。

★グッズ代は?
エイトは大倉さん中心にほとんど買いました。関ジュは写真のみしかグッズが無かったし、他グループの時はそんなに買ってないので、グッズ代としてはそんなに…??

★遠征費、交通費は?
エイト関係では自分なりにはそれなりに…。その他公演は、関西在住で関西公演のみにしか参戦していないので、そんなに使ってないかも。会社から支給される定期も大活躍でした(仕事しろ)

★ん〜、つまりいくら使った?
…考える事放棄中

★グッズは何を買う?
エイトと関ジュ(発売すれば!)なら何でも買ってしまいそうです。
他グループの時は我慢してます!節約!!!

★うちわは作る派?買う派?
公式も買いますが、作るのも好きです。

★遠征で初めて行った土地は?
今年初めて行ったのは、仙台長野石川。

★一番印象に残ってる曲は?
双眼鏡で始終ガン見してしまった「ブリュレ」(エイト)
トシローが登場すると号泣「鼓動」 (関ジュ)
「僕たちが一番待っていました」という言葉にジーン「SOS」(べてらん)

★一番印象に残ってるMCは?
大倉さんのお誕生日、パズルコン仙台23日2部♪
仙台まで遠征した甲斐があったー!と思いました。

★一番多く入った会場は?
回数で言うと、松竹座になるかもです。

★一番良かった席は?
ドリボ25日1部。誘ってくださったお友達に感謝(泣)
おいしかったのは、松竹座のバルコニー、花道横、1階席最後列

★コンサートでのアクシデントは?
降りる駅を間違えてしまって、仙台行きの飛行機に乗り遅れそうになったこと…。妹にめっちゃ怒られて凹みました…。後は、長野で夜行バスに乗り遅れそうになったこと…。
昨年は真剣に乗り遅れたので、今年はなんとか乗れただけセーフかも(反省しろよ)

★今年のミラクル、ファンサ自慢して!
自己満万歳勘違いしてナンボの世界だと思っているので、心の奥底に閉まっておきます。

★じゃ一番のミラクルは?
上に同じく、自己満万歳勘違いしてナンボの世界だと思っているので、心の奥底に閉まっておきます。

★一番楽しかったコンサートは?
行くたびにはまっていったのは、関ジュの夏の舞台。
もっと何回も入りたかった〜(泣)
まさか泣くとは思わなかった。横山さん、すみません。

★一番つまらなかったコンサートは?
どのコンサートも面白かったです!

★今年最後のコンサートは?
エイトの年末年始コン

★来年はどのくらい参加予定?
仕事が休める限り、チケが取れる限り、お金が続く限り(切実)

★次に回す人の担当と名前を!
皆さま、是非いかがですか?(^^)