カウコン終了後のただの叫び

うーん、久しぶりの我が家という感じ(苦笑)
実際には31日以外は家で寝ているので久しぶりでもないのですが、ここ数日は寝に帰っているだけという感じでしたので…。
そんなこんなで年末年始コン終わっちゃいましたね…。
結局、私は29日に風邪でぶっ倒れて勢いで30日参戦、31日は仕事後ダッシュでカウコン、そのまま次の日も仕事…という感じでとってもバタバタした日々でした。
カウコンの盛り上がりは最強だったと思います。コンサートが始まる前から何だか会場の熱気がムンムンでみんな、もちろん私も、テンションがおかしかったかと(笑)


カウコンでは、ちびっこくんたちが出れないから、お兄ちゃんたちが大活躍!
関風でバクステにべてが登場しなかったときは真剣に焦りましたが、イッツマイでメインステにズラーっと登場!マルちゃんヒナちゃんソロでも大活躍で、べてらんを乗せたトロッコがアリーナを横断!てか、踊りがまたまた可愛いのだ〜。みんな笑い合ってめっちゃ楽しそうで見てるだけにニヤニヤ。
30日はバドボべて西を載せたムービングステージがアリーナを横断していたし、アリーナめっちゃ羨ましい〜。背の低い私にはアリーナは見えないことが多いのですが、やはりアリーナはおいしいですよね。
いつだったかなー、関ジュを載せた大きいトロッコが出現!
龍規は反対側のトロッコで、バクステでバッド以外のメンバーは降りてました…うぅぅ。バドは乗り込んだエイトと一緒にトロッコに乗って盛り上げてくれましたvv
曲はユニ曲ではなくて、全員でバクステで「Blow out」
バクステが遠かったから、ちょっと残念。
でも、ワイワイしている関ジュくんを見るだけでとっても幸せになりました。

早く関ジュコンに行きたい!楽しみすぎるーーー!!!!
最後に反省点として、双眼鏡もっと良いの買わなくちゃ!!!!今の双眼鏡では京セラで表情まで見えない。人物の認識がし難い。まぁ、席が遠すぎたというのもあるのですが…(><。。)
「マーメイド」「君の歌をうたう」がもう一度見たい!
バドボが踊っていたのは「マイナス100度の恋」でした。2回見てやっと覚えられました(^^;;)

エイト兄さんたちはもちろん、めっちゃかっこ良くて面白くて、ヤラセ感いっぱいのキャーとか(笑)
もう、そういう事言っちゃう横山さん好きすぎる。それも、ソロでは泣かすし、「仲間」の時にメンバーみんなを見る横山さんとそれを見守るエイトメンが愛しすぎて泣きました。ずるいよーーー。
すばちゃん、赤い目反則。すばちゃんを宥めるヤス最高(泣)
大倉さん、やっぱり貴方は最強です。両日ともトーンの初めが前だったのですが、あまりにもかっこ良くて前が向けませんでした…。テレビ見てもやっぱりカワユスで、じぬーーーーー。奪われちゃったv(憤死)

そんなこんなで、とっても楽しくて最高すぎるカウコンでした。
テンション上がりすぎて、内容とか何も覚えていません。
中継があるから、「ミセテクレ」「ゴリゴリ」「情熱パーティ」辺りはカットされてましたね。
やっぱり、エイトも関ジュも最高で最強やと確信した1日でした。

本当にありがとう!!